アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日 明日 彼氏が接待でキャバに行きます。 いつも喧嘩になるから 今日は 携帯の電源を切ってました。 いつも キャバ壌にメールして沈黙するんだけど、 ウキウキてメールしてるのが気に入らない 今まで 毎回私が怒ってたけど、もうウザガラレルから 今回は無視するけど、陰でウキウキメールに期待してる彼氏が気に入らない。 男性は 彼女がどういう態度になると 怖いですか?

A 回答 (5件)

余計に期限が悪くなっていいんです



相手の気持ちを解ってこそ思いやりが生まれてくるのでは
ないかと思います。

そこから話し合いができるんではないですかね
    • good
    • 0

好きにすれば・・・で好きにするって相当根性ありますよ?



言い換えれば相手が嫌がってることをするなら

それは好きではありませんよ!

あなたが他の男性と連絡をとるかホストと連絡を取れば

確実に怒ってくるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。今日メールで 〔キャバ壌へのメールの始まりだね。 好きにすれば…〕って入れたけど 返信なしです。 私が男友達と飲みに行ったら機嫌は悪くなると思うけど、余計に好き勝手にすませんか?

お礼日時:2012/07/27 12:57

もう好きにしたら・・・と言われると怖いです。



彼氏さんに嫌な気持ちが伝わらないなら同じことすれば・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 私が男性なら キャバは付き合いで行くけれど 自分からはメールはしないと思うんだ。 好きにすればっと言うと どうして怖いですか? 好きにしちゃいそうな気がするんだ

お礼日時:2012/07/27 08:33

阿部定事件に興味があるの!っていわれたら怖いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで出来ないよ~

お礼日時:2012/07/27 01:23

>男性は 彼女がどういう態度になると 怖いですか?


まあ、気にしないでください。うちの近所の奥さんは怒らすと包丁を振りましてます。または皿を手裏剣のように投げてます。そこの旦那さんは奥さんによくびんたを張られてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンタは もうしました。 別れた方がイイのかな? 私の欠点ばかり言われるし

お礼日時:2012/07/27 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!