プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

にこさうんどで音楽をMP3でダウンロードしたのですがその音楽をトリミングしたいです
トリミングが簡単にできるようなフリーソフトはありますか?
教えてください

A 回答 (2件)

トリミングが、カットなどのことであれば、MP3Directcutなどがあります。


(MP3をカット編集する)
http://www.geocities.co.jp/siliconvalley/9964/mu …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
とても簡単にトリミングすることができました!

お礼日時:2012/08/02 12:31

『 WavePad 音楽編集ソフト 』


http://www.nch.com.au/wavepad/jp/index.html
この音楽編集ソフトは、Windows/Mac OS X 対応のフル機能完備の
プロフェッショナル な音楽編集ソフトです。
MP3、wav、vox、gsm、wma、au、aif、flac、real audio、ogg、aac、
m4a、midなど、ほとんど全てのオーディオファイル形式をサポート。

選択範囲を削除して保存するか、ファイルを分割して必要な部分を
保存するかです。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
すごくむずかしそうでした・・・
また自分が成長したら使おうと思います

お礼日時:2012/08/02 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!