プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、友達とエイトレンジャーの映画を見に行く予定です。

そこで友達に3Dで見ようと誘われたのですが
3D映画ってやっぱり普通に見るよりも面白いと思いますか?

あんまり3D感が無いと聞いたこともあるので…。

エイトレンジャーを見た方
3D映画を見たことある方
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

エイトレンジャーは観たことがありませんが


3D映画は沢山みました。

アバターは素晴らしかったですよ。
3Dの凄さを十分に表現していました。

でも、現代やられている3D映画は、方式が違って
来ているようで、あまり立体感は感じません。
アバターのような凄さは全然ありません。
赤青の眼鏡を掛けてみるやつとあまり変わりません。
たぶん、失望すると思います。

尚、赤青のアナグリフ方式のちゃちなヤツでも
悪いDVDはそれなりに楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エイトレンジャーは3Dを目的として作っている映画ではないので2Dでみようとおもいます。


わかりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!