1つだけ過去を変えられるとしたら?

西きょうじの基本はここだのあとは、西が言うようにポレポレに進んで良いのですか?
二冊で、解釈終わりですか?
早稲田志望です。

A 回答 (4件)

┐(´∀`)┌ヤレヤレ


もう昔みたいに誰でも入れる今がチャンスだから、行ってくれていいよ。


===============================================
早稲田凋落加速 (7/21夕刊フジ)

今春に実施された入試を振り返ると、志願者数に大きな動きがあった。
目立ったところは、前年度比で法政大が7690人、早稲田大は5126人、
慶応義塾大は3428人減った。

特に早大は、志願者数を合格者数で割った実質倍率が6・1倍から5・7倍に低下。
ある中堅塾講師は「11年に底を打ったと思ったら、12年にまた減った。
落ち目なのは顕著で、このまま下げ止まらない可能性もある」と分析。

11年に合格者ベスト30の全てが首都圏の高校だった“首都圏ローカル化”
は「さらに進む。東京にある『ただの大きな大学』になりつつある」(同)と、
私学の雄も苦境にある。
===============================================

この回答への補足

第一志望なのに早稲田受かっても、蹴ってやるぜぇ~?ワイルドだろ~?

補足日時:2012/07/30 03:35
    • good
    • 0

何もせずに当日迎えたら?


ワイルドだろ?お前にぴったりだと思うゼ?口だけ早稲田志望君よ。
それで受けられる学部学科は全部出願したら?ワイルドだろ?

というかそもそも、
勉強なんて大嫌いなのに大学目指してるんだゼ?ワイルドだろ?
ってとこでしょうね。本質的な問題は。
勉強していられない人間は、難関大学に行くことがその時点で困難。
逆にそういう者が受かれば、それが凋落の証拠。凋落している可能性は高い。少子化してるからねぇ。

この回答への補足

第一志望なのに早稲田受かっても、蹴ってやるぜぇ~?ワイルドだろ~?

補足日時:2012/07/30 03:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スギちゃん、第一志望なのに早稲田受かっても、蹴ってやるぜぇ~?ワイルドだろ~?

お礼日時:2012/07/30 03:34

英語が肝なんでしょ。



「~をやればいいですか?」
じゃなくって、
大量にシャワーのように英文浴びまくった法が合格に近づくのに。

2冊だけ、とか言わないでよ。
そんならそれで、速攻で過去問やりこんでよね。

この回答への補足

透視図もやっちゃうぜぇ~?ワイルドだろ??

補足日時:2012/07/29 19:16
    • good
    • 0

やってみて考えること。

やり終えてから考えること。
普通に考えて、早稲田の文系の難関学部であれば、ポレポレレベル以下とは考えられない。
何れにせよ終えなければならない。
終えてみて、じゃぁどうなのか。今考えても時間の無駄。終えてみて偏差値がどうなるか、過去問解いてどうなるか。
それ以前に、やっていけるのか。ポレポレはレベルがグッと上がると聞いているけれど。

あ、志望学部は明確に。

この回答への補足

基本はここだは、最近終えました。教育、文志望です。

補足日時:2012/07/29 14:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!