dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても悩んでいます。

私は現在子会社にANAグランドスタッフで働いています。やっとの事でこの仕事に就けて嬉しく思っています。しかし以前からCAにに憧れていました。[身長が足りず諦めていた]最近身長の低いCAさんがいてまだ挑戦できるかな。と思うようになり、同じグループ会社か本社CAに応募しようかと思っております。ただ、今の会社に受けた事がばれて居づらくなるのではと心配です。受けるとすれば別会社のほうが良いでしょうか?それとも同じグループ会社でも特別、人事でないかぎりわからないのでしょうか?

詳しいかた教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

くわしくは知らないけど、この業界は転職が多いし、そこへの忌諱感もないらしい

(CAの友人談)。

その人は3社行ってます。キャリアアップと言えるでしょうし、問題ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございました。

親に常識考えてばれるだろうし今の会社で続けて頑張ってやって行く気がないと思われると言われ大変ショックを受けておりましたので、そのお話を聞いて安心しました。

目標を持って挑戦してみたいと思います。ありがとうございました。