プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エロい本が好きな(読むと爆笑しちゃうような)友達がいます(笑)

表紙や見た目がアダルトではなくて、普通の文庫本として扱われている本で、内容がけっこうエロめの本あったら紹介してください。

縦書きの真面目そうな本でお願いします。

A 回答 (1件)

 「潮騒」三島由紀夫原作/「伊豆の踊り子」川端康成原作。



 いっとくけど裸と絡みがエロじゃないよ。
 その証拠に、その友達とかは笑ってんだろ。
 さらにアダルトは表紙で丸分かり。
 ならば文学と称してチラリと覗き見させるのが究極のエロ。
 だから文学青年になりなさい。

 ちなみに英語だと「チャタレー夫人の恋人」は英文としてもすぐれている。
 (「O嬢の物語」は英文はすごいらしい。まだ読んでないが。)

 ちなみに渡辺淳一は文学的には?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!