dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんですか?

今のままでいいとか社会貢献とか除いて下さい。
自分に対する欲求で。

A 回答 (16件中1~10件)

エジプトのギザにスモールオフィスを構えることです。



ピラミッドがばっちり見渡せる場所で、広いバルコニーがついているか屋上にのぼれるビルが理想です。
(夜には天体観測もするため)

ピラミッドやスフィンクスを眺めながらもの思いにふけたり、事業の構想を練るのが夢なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねーそこなんかアイデア浮かびそうな予感したわ。
すぐOffice出せば?なんか難しいことありますか?

お礼日時:2012/07/31 08:38

こんにちは。



自分が、生きていたことの証です。


作品や業績、子孫、なんであってもいい。

探っている未来の人が、自分をリンクしてくれたら、よいです。


人がわかるものを出して自分が生きている証を出せたのだと、
その時点で自分が感じることはないでしょうが、
その時点以降に、人に分ってもらえたら、とってもすばらしいことだとおもいます。

具体的ではなく、抽象的に、”アンケート”として回答します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり人は自分の価値を高く感じたい生物ですからね。
僕もすごいその欲求強いので。

お礼日時:2012/08/02 19:59

ポニーテールの似合う可愛い女の子と付き合い恋愛したいです!


出来れば子作りも!
若い頃からの変わらぬ夢ですね。

しかし、禿低身長不細工容姿になってしまいましたので彼女いない歴=年齢41歳という有り様です!女の子友達皆無!


ポニーテールの女の子………憧れです………デートしたかったなぁ~~~
もう夢叶わないんだなぁ~~~辛い!寂しい!

(/_・、)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工な男だからって、不細工な女もいっぱいいますし行動起こそうよー。
女って外見もあるけどいい意味で自信を感じる男に惹かれる生き物だから、なんか仕事でもなんでも秀でたものつくって自信つけないと。
ポニーテールはわからんけど、可愛い女なんて金出してデートでもすりゃいいじゃないですか。
たいしたことないっす。行動あるのみ。がんばりー

お礼日時:2012/08/01 10:13

心理云々首謀者権力らにカキコミにてお伝えしますね☆



ありがとうございました☆


あと
やはり心理云々首謀者ら撲滅でございます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い悪いデートしてたよー
ネットにしがみついてるよりエッチしないとねー(笑)

お礼日時:2012/07/31 23:30

理解致します☆



破壊的な悪循環撒き散らかした心理云々首謀者権力へ、被害者の当方を通して通用すると申しますか図星御礼コメントかと思いました☆

当方はなんせ個人ですからね☆


御礼コメントを頂きます回答を度考えますと

あとは
奇妙な大間違い心理云々撲滅でございましょうか‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こりゃほんとに重病なんだね。
大丈夫か?
森とか自然の中に身を置いた方がいいぞ。

お礼日時:2012/07/31 19:25

回答参加を控えるべき対象も判断でき有り難く存じます☆



心理云々に無理強い価値観云々は微塵信用しておりませんため☆



あと、さようですね
ご質問者様の様な誘導的思想にご満悦なされ気味の方々との疎遠は長閑な心には必要不可欠でありましょうか☆

ありがとうございました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけの執着心を生産的な方向に向ければいいだけなのにね~
まあ向けられないからそんなんなっちゃうんだろうけどね

お礼日時:2012/07/31 17:55

なんだか問答参加になりますため、控えさせて頂きたかったのですけれど、人間山あり谷ありくらいの心はございます。





故意に奇妙な思想を長々姑息に間接的に罪深く振りかざす側は罪深い上のお気楽な気取りでありましょうが。
心故意に乱された側にすればそれらが改めるなり散られるなり絶縁しない限り、期間に経験によればなかなか谷期間は長くされますね。
気づかぬ傲慢慢心なる方々は未だ罪深さをひけらかしにわざわざとでございますしね。


では失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう考えるなら山あり谷ありにしたら?
谷のまま終わってしまうぞ~
まあ終わってしまうんだろうけど

お礼日時:2012/07/31 14:16

度重なり失礼致します




宝くじが全ての様にお勘違いされていましたら失礼致しました。

そして当方より大変な方とは、
勿論でございますね
と共に既にどの世でありましょうか。

綺麗事三昧の上っ面な言葉にも現在冷めきっております様で。

早々に御礼コメントを頂きましたのに失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗事ではない。ただの真実だ。
同類たくさんいますので、そのまま生きていくと宜しいかと。

お礼日時:2012/07/31 11:23

またまた失礼致します☆




あと趣味人での小説は書き上げたいのと、昔回線を繋いでいなかった処分したパソコンに載せた小説も書きあげたいです☆

憎しみ深い日々に気づかされたりと心乱され、長閑に書けず進みませんで。



これに限らず
そのほか自身だけでなく他者へのしあわせにもと考えると何かしらございますものです☆

姑息な罪深さは到底手本にはできませんがちんまりした他人様方々の真似をし一先ずちんまり回答させて頂きました。
    • good
    • 0

再度失礼致します。




様々な奇妙な経験を権力から故意にしでかされ、心因性なるものを様々新たに抱えさせられました、
離職させられ引っ越しさせられ心長々乱され
そこから気づいた様々は憎しみ深い、
他人の心知らずの罪深き権力はなに気取りの血迷うた沙汰でしたのでしょうか
長々暢気な生活を把握し今更?

現在年金生活の親の世話になり、大切にして頂きました方に携帯を世話になり、時折数百円のオークション収入で宝くじなり購入しておりました、何にしましても経験によれば宝くじが最良になりますね。

奇妙な思想に血迷うた方々が即刻詫び説明証せば良いことを、雁首揃うて他人の心に年月を乱す危ういことを罪深く安易になされてまでなにになったのでありましょうか。
細かに記しますとあまりにもの経験ばかりです。

失礼ながら罪深き無様な権力が、御自身らの罪深きふざけを棚上げし、気楽に無様に宣いそうな御礼コメントだと、長々しい日々の憎しみ深い経験から捉えてしまいまして、引っ越し先への様々な長閑な夢もございますためと、一部上記の様な未だ経験しております憎しみ深い経験から、現在の状態では宝くじしかございませんと補足回答させて頂きます☆



痛み知らずや姑息な権力の繕いっぷりや逃げ口上話なりに気づけぬ方たちは端的すぎて内容が掴めず読み苦しいかと思いますけれど、当方当事者にしてみれば呪いつくしたい経験の様々でして長々しい回答になり失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生、それを理由にそこに継続するほうがあなたにとって変化起こすよりHAPPYなのかな?
ならそれを継続すればよい。
脱したいのならば脱する行動を起こす。
その思考で宝くじなど当たったところで状況好転させられませんで。
この世にはあなたよりも大変な状況で自らの力で立ち上がろうとしている人間もいるかもしれない。

お礼日時:2012/07/31 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!