あなたの習慣について教えてください!!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

暴力団を撲滅したいのですが

私なりに秘策を考えました

まず今の日本のシステムを根本から変えます

資本主義から共産主義に変えます

貧富の差は減るし暴力団も出来なくなります

なんせ全て国営化するのですから

例えば

サービス業から農業まで国有となり

そこで働く人は全て公務員です

そうすれば安定している為に離職率も減るし

とても効果があると思います

「暴力団について」の質問画像

A 回答 (6件)

実際にソレやったのが旧ソ連と北朝鮮なんだが。

現状は見ての通り。

共産化するとね、暴力団の代わりに、国家首脳部が暴力団と同じ事をやるんだよ。

貴方の理想の国家は北朝鮮で実現してるから、いますぐ北朝鮮に行くといい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

あのっ、おふざけの質問じゃないですよね?

共産主義時代の旧ソ連や旧東欧諸国にも、ちゃんとヤクザ(マフィア)は存在しましたよ。

アーノルド・シュワルツネッガー主演の「レッドブル」って映画を知ってますか?
シュワちゃん扮するのは旧ソ連の憲兵大尉。
ある日マフィアのアジトを突き止め、同僚達とともに逮捕に向かいます。そこで雑魚達は捕まえますが、肝心のマフィアの親分が同僚の憲兵を殺害してアメリカへ逃げてしまいます。シュワちゃんはそれを追いかけてアメリカへ行って、例のごとく大暴れする映画です。

こうやって、映画の題材に取り上げられる位、共産主義諸国にも犯罪組織が存在するのは周知の事実ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

>資本主義から共産主義に変えます

ロシア・中国・韓国では、暴力団(マフィア)が大々的に活動していますよ。
共産主主義に変えても、結果は変わりません。
ロシアでも、「共産主義から自由主義になりたい!」と、ソ連が崩壊してロシアが誕生しました。
が、ロシアになって各種情報が広まると「共産政権が良かった」と懐かしんでいる方が多くいます。
今では、独裁国家ですよね。
独裁国家は、国内の政治批判をかわす目的で「反日教育・政策」を強力に推進しています。
結果、韓国武装スリ団は「日本に度々合法的に入国し、犯罪行為を犯し、合法的に帰国」しています。
韓国政府公認の、暴力団です。民団・総連も、同胞暴力団を支持していますしね。
(不法滞在朝鮮人は、実態すら把握出来ません。民団・総連を解体すれば、不法滞在者を逮捕できます)
大阪・京都の在日南北朝鮮人居住地は、何でも有りの「日本の九龍城」ですよ。
無職でベンツに乗る特権・利権を持っているから、性質が悪い。
民主党という政党を支配しているのも、性質が悪い。
菅直人は、日本人拉致加害者関係者と協力関係にあります。
前原政調会長は、在日韓国人から小学校から今まで生活費を貰っています。
東京お台場放送局・大阪茶屋町放送局など、民間放送局も支配していますしね。^^;
大阪茶屋町放送局では、毎日8時から「日本は、韓国に未来永劫謝罪しろ!賠償しろ!」と生放送で叫んでいます。新島襄先生の教育の成果だと、この方は述べています。

>貧富の差は減るし暴力団も出来なくなります」

これは、マルクスの資本論に書いている事ですよね。
マルクスが主張した通りの共産主義国家が誕生すれば貧富の差は無くなります。
が、共産国家になるには「自由主義が完結する」事が必要なのです。
自由主義⇒社会主義を経て、共産主義国家になるのです。
自由主義が成功・完結していない状態では、中途半端な独裁国家に過ぎません。
現実的に、どの国も共産主義国家になる事は不可能です。
共産主義を標榜する独裁国家に過ぎません。

>サービス業から農業まで国有となり、そこで働く人は全て公務員です、そうすれば安定している為に離職率も減るし

これを実行したのが、ギリシャです。
結局「公務員としての地位・身分保障・給与保証」が与えられた結果、誰も働かなくなりました。
ついには、給料支払だけで国家破産ですよね。
日本でも、同じ状況です。
大阪市の現業職は、一日2時間勤務なんです。
朝出勤し、出勤簿を押す。その後、ゴミを一回収集。その後は5時まで自由時間として「自宅に戻ったり、パチンコに行ったり」優雅な生活をしています。
上司公認なんです。
上司が「注意」すると「人権問題」となります。
知識も能力も無い者を無条件で公務員とすれば、日本中が「大阪化」となります。
それよりも、「生活保護受給は、日本国民の権利」ですよね。
確か、年収7000万円程度以下だと生活保護申請が可能でした。(次課長・河本一族で証明済み)
公務員化するよりも、国民全員に「無条件で、生活保護を支給する」方が良いですね。
「国会議員の生活が第一」という政党に属している議員にも、毎年一人当たり約1億2千万円もの税金をばら撒いています。
「たちあがれ足腰」という政党に属している議員には、別途毎月約40万円の議員年金を支給しています。
これら議員にばら撒いている税金を廃止し、本当に苦しんでいる国民に分配すれば貧富の差は無くなります。
同時に、消費税率UPの必要性も無くなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

ちょっとまってください。

暴力団はアナキストでありアウトローなんですよ。
法律に従わないから暴力団なのに、
社会主義にしたからと暴力団が「ハイ。」と従うと思っているのでしょうか?

またアナキストとアウトローは貧富の差では生れません。

もう少し秘策を練るべきです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

共産主義国家である中国にも「蛇頭」のようなマフィア組織は存在します。

中国の蛇頭は日本の広域指定暴力団より遥かに悪どいことをしてます。

また、役人への「賄賂が横行」してるそうです。

貧富の差は日本とは比較にならないほど激しく、会社出張で中国の首都である北京に何度か行った時は観光客目当ての「物乞い」が目につきましたが、共産主義国家の中国では日本のように「生活保護制度」がないからでしょう。

要するに「働かざる者、食うべからず」が共産主義国家なんです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

やるだけ無駄やるだけバカ

やって成功納めるならもーやってるわ
もっと考えんなんよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました