アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔からお世話になっている73才の知り合いが全身に黄疸が出て一昨日、検査入院しました。
本人は黄疸が出ている事以外、何も体調に変化なく、至って元気です。
本格的な検査は明日から始まる為、解らないのですが昨日、見舞いに行ったら、ご主人がチラッと、肝臓癌?転移?手術出来るようならしたいけど…?と云うような事をおっしゃっていたような?…ビックリしました。
全く予想もしていなかったので、今思い返すと私の聞き間違い?考え過ぎ?思い込み?だったのか解らなくなってきたのですが…。
医療に詳しい方がいらっしゃいましたら、お聞きしたいのですが、その方は悪い病ですか?
情報が少ないですし明日からの検査でハッキリするのでしょうが…気になってたまらず質問しました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

これだけの情報ではわかりません。



膵臓癌や肝臓癌の末期の可能性もありますね。
残された時間を大切に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
確かに情報が少な過ぎますよね…。
しかし、癌の末期だとして、末期まで何の症状も無いものなのでしょうか…。
今日も見舞いに行きましたが、凄く元気で…。
検査結果を待つしかありませんね…。

お礼日時:2012/08/05 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!