dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近 スピード違反で白バイに捕まってしまいました。そのためレーダー探知機を付けようと思うのですが、おすすめのレーダー探知機はありませんか? 信頼性の高い物で現在お使いの方!!アドバイスお願いします。(^^)  

A 回答 (5件)

なんかみなさん冷たい回答が多いですね。

白バイのような緊急車両でしたら、セルスター工業のレーダー探知機がいいと思います。

緊急車両の接近を知らせてくれるので便利だと思います。
以前、同じような質問をされた方がいますので、紹介します。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=729981

参考URL:http://www.cellstar.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^) 私の説明不足でした!白バイのためだけではなく、取り締まり全般の事を言うつもりでした・・・。

お礼日時:2004/01/29 09:41

白バイには「カーロケ」が積まれていないはずなので、


緊急車両の接近を知らせるカーロケ受信機能では対応できません。

参考URL:http://www.tacti.co.jp/jms/09mame/radar/radar.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^) 私の説明不足でした!白バイのためだけではなく、取り締まり全般の事を言うつもりでした・・・。

お礼日時:2004/01/29 09:42

白バイは追跡してきて、速度をメーターで記録しますので


レーダーでは感知できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^) 私の説明不足でした!白バイのためだけではなく、取り締まり全般の事を言うつもりでした・・・。

お礼日時:2004/01/29 09:43

白バイに有効な探知機はありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^) 私の説明不足でした!白バイのためだけではなく、取り締まり全般の事を言うつもりでした・・・。

お礼日時:2004/01/29 09:43

 そんなものつける前にスピード違反にならない速度で走ればいいのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!