プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついに竹島に、韓国大統領が足を踏み入れました
まぁ、現時点で韓国が実効支配しているので、いまさら騒ぐ事も無いでしょう。 
もうすでに竹島は、韓国領土と言って差し支えありません。 
韓国好きの方々には、旅行で訪れる島が増えて良い事でしょう!

そしてまたまた、従軍慰安婦問題を持ち出して来ました。 これはもう、日本と韓国の間で
政治決着済みのはずですが? ちょっと前にも従軍慰安婦の像を韓国内日本大使館前と
アメリカ日本大使館前に設置し、日本政府が抗議したにも関わらず韓国政府は容認してました。
韓国擁護の方々は、一部の韓国右翼の行動に目くじらを立てるな・・・と反論されましたが!

さて慰安婦問題。 韓国って実は凄い国なんです。 これは駅に無料で置いてある雑誌に
書かれていた記事ですが・・・韓国成人女性の職業、知ってます? 約4割の女性が、
夜の職業に就いてるそうです。 でも50歳以上の方々を除くと(中には50歳以上好きの
方もいるかもしれませんが)、6割の女性が・・・なんですね! 先日の新聞にも載ってましたが、
アジア各国から韓国女性の売春目的の入国が多いって苦情を受けています。 
こんな記事が新聞に載るなんて・・・韓国女性のパワー、凄いっす!

でもまぁ、これはしょうがないんですよね。 韓国では儒教の教えが未だ強く残っているので、
家長(年上の男性)が一番偉いんです。 女性の地位はまだまだ低く、よほど頭がいい・
可愛い・仕事が出来る女性じゃないと、まっとうな仕事に就けません。 先日の女優達の
自殺も・・・可哀想に。 あっそれと韓流ドラマや韓国俳優の好きな奥様方、もし旦那様が
男同士で韓国へ行っているのならば・・・100%買春ですよ。 間違い無し! 買春天国韓国!

韓国の教科書も、また凄いんです。 まるで先の戦争で、日本が武力で韓国を制圧した
みたいな書き方をしてるんですね。  確かに植民地化しましたが、当時の国際法では
合法ですし(韓国からみれば占領ですし、神道などを押し付けた面もあります)、
韓国教科書に書かれている事は嘘が多すぎます。 まるで中国と同じなんです。

先日 msn のニュースにも載ってましたが、同じ統治されていた台湾の有識者達が
「日本に対する韓国の態度はおかしい」とコメントしてました。 そうなんです。
なんか変なんです。 よくよく考えれば・・・先述した様に、女性差別。 超学歴社会の
韓国は、あまり知られていないが貧富の差が日本以上にあり。 そして北朝鮮に対する弱腰。
韓国も日本同様、拉致問題があるのに政府は知らん顔。 何度も北朝鮮から攻撃受けるも
何も手を打てず。 日本を悪者にして、庶民の不満をそらしている、まるで中国みたいな国。
政官財民、基本的には皆さん侮日嫌日反日。 あっ勿論、在日韓国人は余計なこと
言いませんし、韓流スター達はおくびにも出しません。 日本は金づるですし、
円をウォンに換えれば大もうけ! 今は超ウォン安~! 一度韓流スターたちに、
従軍慰安婦問題や竹島の事を聞いてみたいのは私だけ? 

まもなくオリンピックの男子サッカー・女子バレーボール、日韓戦。 因縁の対決になりそうです!

で、いつも韓国を擁護する皆様、韓国のどこが好きなんでしょうか?

A 回答 (5件)

”確かに植民地化しましたが”

↑
植民地ではありません。併合です。
しかも、それは韓国から頼んできたものです。

”女性差別。 超学歴社会の
韓国は、あまり知られていないが貧富の差が日本以上にあり。 そして北朝鮮に対する弱腰。
韓国も日本同様、拉致問題があるのに政府は知らん顔”
    ↑
韓国を,日本と同じ土俵に立ってみるから理解できないのです。
彼らは、つい最近までは軍事独裁政権だったのですよ。
政治意識はまだまだ途上国なのです。
日本人とは大人と子供の差があるのです。

”いつも韓国を擁護する皆様、韓国のどこが好きなんでしょうか”
    ↑
韓国人も韓国が嫌いなのです。
何せ、70%の国民が外国移住を希望している国です。
韓国擁護の人達だって韓国が好きで擁護している訳じゃないでしょう。
何もしらないミーハーならともかく。
日本が嫌いだから、韓国を擁護しているだけでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

韓国人の70%も海外移住を希望しているなんて
知りませんでした。 
色々な意味で韓国国民と韓国政府はまだ、途上途中なのですね!

それにしても竹島、完全に韓国に実効支配されちゃいました。

私は頭が良いので、韓国を擁護できないし

韓流も受け入れられませんし、韓国に旅行なんて
絶対あり得ません。   

ですから、頭の悪い方が韓国を擁護してるのだと
思ってますけど・・・・(爆)
    • 0
この回答へのお礼

色々な本や雑誌を読むと・・・

どうも旧社会党系や共産主義的な方々が韓国や中国に対して
日本がとても悪行を働いた・・・みたいな記述が多い気がします

それに日本は、近現代史をほとんど学校で教えてませんし、
ちょっと前の先生たちの政治的思想は・・・上記の方々ばかり!

ちなみに私、頭よくありませんが、韓流ドラマ・俳優は
嫌いですし、韓国行きたくありません!

回答、有難うございました。

韓国の肩を持つわけじゃないけど、35年間植民地にされ、劣等民族扱いされた恨みはちょっとやそっとじゃ消えないでしょう。

台湾と違って、植民地化(併合と言葉は違っても実態は同じだけど)されるまで、実態はともかく一応一つの「国」だったわけだし。 「うちの婆ちゃんが金欲しさに売春婦になったのも、私の給料が少ないのも、女房の器量が悪いのも、息子の素行が悪いのも、全て日本の所為」と言うわけです。
    • 0
この回答へのお礼

私の質問の中には書きませんでしたが、
ANo,4さんが回答したように実際は、韓国政府からの
要望で日本は韓国を併合したんです。 伊藤博文が
暗殺された時も、日本は大人の対応をしています。

日韓あわせて色々な方が併合時代の事を述べてますが、
日本は台湾には良いことをし、韓国には逆に、そんなに悪い事を
したのでしょうか? その場に居た訳では無いので、
何とも言えませんが・・・!

それにしてもいつまでこれらの問題、韓国から言われるのでしょう?
竹島は、韓国に実効支配されちゃいましたしね!

回答、有難うございました。

No2様に同意

少し知識のある人間なら誰でも言えそうな、ごりっぱないけん を言って、

こんなこと言えるオレ様カコイイ

とか思っているのでしょうが、
とどどのつまり
思いつきやありきたりな ぼくのかんがえ を垂れ流して、最期に

「どう思いますか?」

という、フレーズをつけて質問の体裁をとっているだけに過ぎません。

当人は保守気取のつもりでしょうが、
保守にはこの程度の輩しかいないのかと思われるのは、甚だ侵害ですね。

どれとも、それが目的なのでしょうか。
※添付画像が削除されました。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。 日本の領地の竹島に韓国大統領がぬけぬけと
足を踏み入れ、日本大使館前には従軍慰安婦の像を建てられ、
韓国政府に解決済みの問題を再提起され、謝罪を求められても、
私は未熟なので、ついつい怒ってしまいますが。

きっと私には考えられない様な良い考えや意見をお持ちなんでしょうね!
それを実行できることを・・・期待しています!

為にする批判目的の質問をしているひとに「あんたの質問は論旨がおかしいしそもそも質問の体をした主張だよ。

そういうことするのは卑劣なんだよ」と教えて差し上げると、彼の批判対象の擁護をしたと思い込んでしまう、ってことがよくあるんですよねえ。

「質問」の意味がわからないか、自分の欲望を叶える為ならルールなんて守る必要無いって輩なんでしょうね。

で、質問はなんでしたっけ?
ああ、
>いつも韓国を擁護する皆様、韓国のどこが好きなんでしょうか?
これですか。

韓国擁護してないから回答資格ありませんね。
じゃ、そういうことで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まったく回答資格ありません!

まぁあなたみたいな人は、何も考えが無いんでしょう!

ルール? 今まで同じ様な質問をしましたけど、

消された事ありません! 逆に、あなたみたいな

回答じゃ無い回答、消されてますね!

で、あなた、人に対して「あんた」とか「輩」 って失礼だよ!

そんなことも分からないのかな?

じゃ、そういうことで。 あんた、たまには新聞・雑誌、読もうね! 

もし私の質問が気に入らなくても、あんた、回答の仕方あるよね!

まぁ、あんたみたいな輩の回答、気にしないけど!