アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月10日午後3時20分頃、福岡県筑紫郡那珂川町のダイレックス那珂川店の駐車場にて、当て逃げされました。
店舗入り口横のクリーニング店前付近の駐車場に駐車していました。
ホンダの黒いフィットです。
目撃情報を探しています。
警察にも被害届を出しています。
些細なことで構いません。
目撃された方がいらっしゃいましたら情報提供をお願いします。

A 回答 (3件)

●補足をつけたしましたので

○それならば事故現場に立て看板・張り紙をした方がよいでしょう。
 その事故を目撃した何人かの人が、この質問を見る確率は限りなくゼロに近いです。

この回答への補足

はい、今日昼過ぎに張り紙用のチラシを作成し店舗に張り紙をしても良いか問い合わせに伺ったのですが、やはりお店の駐車場ということもあり、イメージダウンを懸念されてか、検討はしてみますが・・・・といった感じで協力的ではありませんでした。
これは予想通りの反応でしたので、この場所以外にもいくつか掲示板等お借りして呼びかけてはいますが・・・・。
やはり当て逃げは泣き寝入りするしかないんでしょうか・・・・。

• 0

仮に目撃情報が投稿されても、匿名質問サイトの真偽が定かでない情報など何の証拠能力もありませんので無駄です

この回答への補足

捕捉します。
ここでの証言を求めているというより、誰か見た方がいらっしゃるなら、警察に連絡して頂きたくこちらで発言させていただきました。
相手の車ははっきりとは断定できませんが、警察立ち会いのもと 傷を合し、ほぼ一致する車がありました。
しかし、相手側が認めず証拠も乏しいので話し合いは終了しました。
情報提供を求めているのは、『どのような色・車種の車がどのような色・車種の車に当てて逃げるのを見た』という証言が一致すれば、警察も納得してくれるのではと思い、ここで発言させてもらいました。
文章力が乏しく分かりにくいかもしれませんがご了承下さい。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
補足をつけたしましたのでまたアドバイス等あれば
よろしくお願いします。

仮のその目撃者がいても個人的な連絡を取る手段がありませんので無駄です。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
補足をつけたしましたので
またアドバイス等があればよろしくお願いします。