アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
羽海野チカさんのハチミツとクローバーのファンで、単行本を読んでました。ふと、連載しているとらしいYOUNG YOUの今月号の2月号を購入してみましたが、今回は付録だけ。
でもどうやら先月は載っていたようだ、、
毎号買ってらっしゃる方、この雑誌の連載のサイクルを教えていただけませんでしょうか??
お願いします

A 回答 (1件)

こんばんは。

毎月買っています。そして私も『ハチクロ』大好きです。
元々この雑誌は『すべて読みきり』をウリにしているので
連載ではなく、シリーズ物として掲載されています。
他のマンガも同様です。

なので、1年中連載されているのはギャグマンガぐらいかな…?
3ヶ月くらいお休みになったり…
でもお休みとは言わないで「○○先生の次回の登場は■月号です」とか書いてますが。
『ハチクロ』は人気があるので、今月のように別冊としても、とにかく毎月は載っています。

先月すごいいいところ…というか大変なところでつづく、となっていたので
すごーく気になるんですけど!!
竹本くんが…っ!
    • 0
この回答へのお礼

TKO-T2さん、さっそくの解答ありがとうございます!
そんなカラクリになっていたとは驚きです!(>_<)
毎号連載してるような雑誌か、読みきりオンリーの雑誌しか考えになかったので、そんな思わせぶり??な連載形式とは!!
早く続きがよみたいけど、TKO-T2さんのその、竹本くん!?のことを聞いたら、あー!!古本屋で先月号探しちゃおうかー!?と思ってしまったり、、
こんな可愛くてときめいて小技がきいた漫画は久しぶりなので楽しみでたまりませんっっっ!!