推しミネラルウォーターはありますか?

高級スピーカーのメーカーを色々教えて下さい、それと5~8万円くらいで良いスピーカーがあれば教えて下さい。

A 回答 (6件)

JBL、Tannoy、TAD、DALI、KEF、B&Wなど高級スピーカーを出しているメーカーは多数あります。


高級なスピーカーは天井知らずで1本100万は当たり前と考えてください。
ちなみに、店頭価格でLRセットが5~8万は安物~一般向け(それもお手軽な部類)の製品です。

1本で5~8万円ぐらいでオススメは・・・
ONKYO D-77MRX
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/purespeaker/ …
JBL 4312E
http://www.harman-japan.co.jp/jbl/hifi/4312e/
でしょうか?
    • good
    • 1

え (?_?)  高級スピーカーのランクが5~8万円と思っている方なら



http://kakaku.com/item/20445510277/

ですね。

しかし高級と言える程のスピーカーではありません。 

一般のオーディオスピーカーの部類ですね。

高級と言えるスピーカーって天井知らずですからか簡単に高級スピーカーって表現は間違ってますよ。
    • good
    • 1

パイオニア EXシリーズ


TAD

5~8万円なら、
http://pioneer.jp/components/puremalt/point_vp.h …
こちらは一台ごとに価格が表示されているので、左右揃えると10万円近いですが、実売なら8万円以内で買えます。
もっと大きいのだと、
http://pioneer.jp/components/sp_sys/series3/inde …
    • good
    • 0

5~8万円くらいでは高級スピーカとは言いませんね。


こちらは1,280万円
http://www.phileweb.com/news/audio/200608/16/668 …
こちらは109万2千円
http://www.otaiweb.com/audio/supi-ka.html

ダイナミックオーディオあたりで探してみては
https://www.dynamicaudio.jp/
    • good
    • 0

ヤフオクとかでスピーカーのカテゴリーで社名でカテゴライズされているものは大体高級。


http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/%e3%82%b9%e …

でもペアで5~8万円は中級ですよ。片方で10万前後だと高級かな?それこそヤフオクで中古を落とすしかありませんね。価値が下がらないから高級なので、安いのを見つけるのも大変ですけど。
ちなみにイギリスなどのヨーロッパメーカーが高級の主流。なぜならスピーカーに必要なのは良い木。良い紙、良い空気、良い職人だから。アメリカや南国では無理なのです。
又クラシック音楽を小さい音から大きな音まで繊細に伝える事にこだわるのがヨーロッパの人だからです。
スピーカーが片方の値段表記なのは昔はモノラルが主流だったから。最近やっと2本一組の値段に変わりつつありますね。
    • good
    • 0

bose とかわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!