アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

craving explorerでyou Tubeをダウンロードしたいのですが、できません。

まず、craving explorerを開いて、you Tubeにしています。
落としたいものを表示して、上部の↓“動画のダウンロード”を押して、変換したい形式を選んでいますが、下部のダウンロードのボックスに入ってダウンロードが開始されません。

やり方がちがうでしょうか?

A 回答 (2件)

「上部の↓“動画のダウンロード”」ではなく

希望の動画を検索したら、
その右側にある「動画を保存」をクリックし
表示されるダイアログで変換したい形式を選ぶ。

お試しください
「craving explorerでyou」の回答画像1
    • 0

・その動画のプロトコルを確認して下さい(その動画がcraving explorerでDL可能かどうかの確認です) 

craving explorer では、その動画がHTTPで配信されている場合は、DL出来ますが
 RTMPで配信されている場合は、DLが出来ません(仕様です)
・その動画の上で、右クリック→動画情報を得る(をクリック)
 ポップアップ画面が表示されますから、その3行目当りに、HTTPとあればDL可能、RTMPとあればDL不能です
例:プリンセス プリンセス 『M(from DVD「The Last Live」)』 ・・DL不可

• 0
この回答へのお礼

coco1701さんありがとうございました。
大変勉強になりました。DLできない形式でした・・・

coco1701さんのご回答もベストアンサーに値するのですが、DLの仕方という観点からお許しください。
でもこのことを教えていただかなければ、DLできません!で終わっていました。
ありがとうござました。