プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユーチューブ動画やFC2動画をダウンロードしてDVDに焼き付けようとしています。
それにはMpx7がよいとネットにありましたが、パソコン素人の私にはそれが本当にいいのか分かりません。
併せてこのソフトを導入することでパソコンに悪い影響が出ないかと心配です。
すでに購入されている方でご教示下さる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

mpx6を持っています。


もっぱらFC2動画をダウンロードするのに使用しています。
他の方法ではダウンロード出来なかったのでその点では満足しています。

自分はosがWindowsVistaですが、PCにも何ら悪影響はありません。
ただ動画がスイスイダウンロード出来るのでHDの容量には要注意です。

しかしFC2動画以外ではRealPlayerでユーチューブがダウンロード出来るし
FC2の動画をダウンロードするためだけに利用しています。

結論から書けば、購入して満足しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
他にも使用している人の意見も聞こうと思い待っていました。

高価なソフトなので使用している人が少ないのかな?

kentkunさんは満足してみえるようなので私も買ってみようかと考えています。

どうも有難うございました。

お礼日時:2011/09/07 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!