プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

任天堂3DSソフトの『ルーンファクトリー4』についての質問です。

”結婚”するためにはセルザが町にいる必要がありますか?
(ちなみに私の進度はゼークスは退けたけどセルザは助けられなかったところです)

わかる方、ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ルンファク4大好きな人です笑。



セルザがいなくても問題ありません!
熱血ヴォルカノンが式を執ってくれるだけで、ほかは変わりませんよ~
(うぉぉおおおおおおおおおおおん泣)

ちなみに私はお馬さんが好きです^v^*
がんばってくださいねっ
    • good
    • 0

セルザが居なくても結婚できます。


その場合は、セルザではなくヴォルカノンさんがやってくれますので……
    • good
    • 1

私はセルザを助けてから


結婚しましたが
いなくても結婚できますよ。
    • good
    • 0

いないと無理じゃねぇ?



頑張って~~(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!