アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ログイン後バッチは動作するようにserver(NT4.0sp6)に設定しています(MS-DOSにて確認済)
複数端末があるのですが、1端末のみログイン後バッチが正常に動作いたしません(MS-DOSにて確認済)
MS-DOSの表示を見ると"アクセス権がありません"というメッセージが表示されています
ただadministratorでは問題の1端末でもバッチは正常に動作するのですが・・・
どうしてですか???

問題の1端末の何か設定?環境が異なっていると思われるのですが、それが分かりません

教えてください。宜しくお願いいたします

A 回答 (3件)

ドメインユーザーならドメイン側で設定です。

• 0

No.1の者です。

・[コントロールパネル]-[ユーザーとパスワード]か
・[コントロールパネル]-[管理ツール]-[コンピュータの管理]から<ローカルユーザとグループ>
で確認できますよ。

この回答への補足

ローカル\administrator 権限をつけたのですがダメでした
ドメイン\administrator 権限を付けたかったのですが出来ませんでした・・・・
以上、宜しくお願いいたします

• 0

単純に、Administrator以外のログインユーザーが、

AdministratorやPowerUserグループでないグループ(制限ユーザー)の設定になっているのではないでしょうか?

この回答への補足

ご回答有難うございます
誠に初歩的な質問でございますが、どのように確認すればいいのでしょうか?
宜しくお願いいたします

• 0