アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fate/staynight CD-ROM版をインストールしようとしたところ、『一部のファイルが破損しています。再インストールしてください』と表示が出て、ゲームができません。
公式サイト等を覗いたりして『セキュリティを一旦停止させる』とありました。

Norton360 PremerEditionを利用してますが、どのチェックボックスをOFFにしたらいいか悩んでいます。

また、セキュリティを再起動した際にファイルを削除してしまうこともあるようで、『スキャンなどの対象外となるように設定を変える』とありましたが、こちらについても詳しく教えていただけないでしょうか。

PCの知識はぼちぼちありますが、初心者向けに解説してくださると大変助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ネットワークに繋がっていない状態で、


セキュリティ対策ソフトウェアのアイコンを右クリックなさると、
それの暫時的な無効化が叶いませんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事インストールが完了し、ゲームが出来ました。

再起動はまだしていないので分かりませんが、データが飛ばないことを願うばかりですす。

お礼日時:2012/08/15 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!