アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大河ドラマ「平清盛」の影響でどうなのかなと思っていますが
いかがでしょうか。旅行予定の候補地なので…

A 回答 (4件)

宮島の中で泊まって、夜に厳島神社の鳥居を見に行けばライトアップされてて綺麗ですよ。



昼間と違い、人も少ないです。

車で行かれるなら時間を間違えれば最悪です。
宮島に渡るフェリー乗場に車を預けるんですが、最悪1時間以上待たなければなりません。
朝一か夕方をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
8/23(木)に、こちら(本土?)側か宮島に泊まる予定です。
鳥居のライトアップのきれいな宮島に泊まる場合は、夕
方に乗船が良いとのことですが、何時ごろに乗るのがベ
ストでしょうか。

お礼日時:2012/08/20 09:18

No.3です。



本土側に泊まるのであれば、日が暮れてから行っても大丈夫ですよ。

宮島のメインとなる観光は2時間くらいですので、夕方に入って観光してからライトアップを見るのもいいかも知れませんね。

船は10分間隔ぐらいで出港してますので大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございました。
来週に予定変更ですが楽しみにしています。

お礼日時:2012/08/22 09:33

宮島の比較的近くに住んでいる者です。

 ドラマやってますが、観光客の数は以前と大して変っていませんよ。是非、いらして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2012/08/20 09:07

こんにちは。



いくら低視聴率の「平清盛」とはいえ、
観光客が増えたのは事実です。
混んでるって程ではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まあまあといったところですね。

お礼日時:2012/08/20 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!