アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統計グラフの宿題で使うのでアンケートに協力お願いします‼

1 読書は好きですか?
2 よく読む本のジャンルは何ですか?
3 月に何冊ぐらいの本を読みますか?(漫画、雑誌を除く)
4 どこで本を読みますか?

2は漫画、雑誌も含みます(o^^o)
2、4は複数回答可

どうかお願いします(>_<)

A 回答 (3件)

1 読書は好きですか?



きらいじゃないです。

2 よく読む本のジャンルは何ですか?

文庫 新書 文学 評論 ドキュメンタリ ビジネス本 生活実用書 図鑑 ムック コミック たまに洋書

3 月に何冊ぐらいの本を読みますか?(漫画、雑誌を除く)

15冊

4 どこで本を読みますか?

畳の上(トイレでは読みません)

自由回答にするとたぶんまとめられませんよ。
ともあれ宿題がんばってくださいネ!
    • good
    • 0

No.1の方に同感。



ここじゃ10個も回答付かないでしょう。
一桁のサンプルで統計グラフもあったもんじゃありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、周りの友達にもアンケートはしています。
もっとデータが欲しいと思い質問して見ましたが、ほかの方法が良さそうですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/17 17:21

どれくらいの確度で、統計を取るの?


そのために必要な、サンプル数はいくつ?
母集団(国籍、性別、年齢層、居住地域、etc.)は、何を想定している?

夏休みの自由研究か何かか?
近所の図書館にでも行って、そこにいる人たちに、「アンケートお願いします」って聞いた方が、よっぽど良い統計が取れると思うけどね。

頭使え。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/17 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!