プロが教えるわが家の防犯対策術!

あと中国人もそうですね。

やはり圧力でしょうか?

A 回答 (5件)

最近の話でしょ?



圧力団体があるからで当たりです。ただ、思っているようなひと達とは違うと思いますが。右翼のヤクザ屋さんが商売にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりそうですか。
1部でも書くとかなり危険な内容ではありますね。
書いても編集部で止められますね。

お礼日時:2012/08/25 13:24

在日じゃないけど、主人公は日本人で敵は韓国人、たまに他の国のもいたっけ?てのならあるよ~。



サンケンロック 作者Boichi「ヤングキング」

主人公は韓国のヤクザ?のボスで部下も敵も韓国人だったかな?(ろおぼえ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。意外と日本人じゃない漫画家が多いではないでしょうか?
アキラの主人公も金田だし。
松本 れいじなんもそうでしょうなー

お礼日時:2012/08/25 13:27

需要がないから



日本のマンガは、敵役が主人公より魅力的でないとダメ。

ダークヒーローはヒーローよりクールビューティでないと…。
日本人は美を求めるので、ビジュアル的に売れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんじゃないかなー 最近は特に・・・


1部でも書くとかなり危険な内容ではありますな。
編集部で止められますね。

お礼日時:2012/08/25 13:22

嫌韓流じゃだめなん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっとストーリとしての物語はないように思えますが・・
1部でも書くとかなり危険な内容ではありますな。
編集部で止められますね。

お礼日時:2012/08/25 13:21

鉄拳チンミ


拳児
あしたのジョー


なんぼでも出てきますがな。知らないだけでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1話などでなく、もっと国としての物語はないように思えますが・・
1部でもかなり危険な内容ではありますな。
チョムチョムとか~

お礼日時:2012/08/25 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!