アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹がいる設定のゲーム
・・・で いいのないですかね(꒪ω꒪)

僕は友達が少ない(はがない)2期制作がちょっと前に決定したので

1期を見直していたところ羽瀬川小鳩みたいな妹キャラがいいな~とか思いましてですね

別にはがないを知らなくても構わないです


具体的に言うならばお兄ちゃん萌えの妹です('_')

お兄ちゃんがほかの誰かと楽しそうにすれば嫉妬したりする
(ツンデレに限らない)

そんな妹キャラがいいですね _(┐「ε:)_



そういうキャラがいるゲームとか オススメのありませんか?

このさいジャンルは特に問いません

妹が可愛ければいいのです。 (できればボイスありで)


ロープレでもアクションでもギャルゲーでもエロゲーでもドンと (´ω`*)

楽しくて可愛けりゃいいです (「´・ω・`)

A 回答 (3件)

PSPで マシロ色シンフォニー



持っていないのでお勧めしていいかわかりませんが
はがないポータブル
俺の妹がこんなにかわいい訳がないポータブル

マシロ色はサナルートいけば妹が罵ってくれます(一言ですが)
    • good
    • 0

ましろ色シンフォニー


俺の彼女のウラオモテ
カミカゼ☆エクスプローラー!

なんかがお勧めです。
すべてエロゲですが、ましろ色シンフォニーはPSPで出ていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます ( ̄▽ ̄)

一個一個チェック入れていきます (゜-゜=)

お礼日時:2012/08/22 23:40

エロゲですが恋色空模様やってみて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたら絵が綺麗でいいですね(´ω`*)

資金に余裕ができたら買ってみようと思います (^-^)

ありがとうございますっ

お礼日時:2012/08/20 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!