dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何時もこのサイトでいろいろと学んできましたが、この度は自分のことになりました。よろしくお願いします。
50歳になる男性ですが、このところ5歳年下の妻の夜の生活に違和感を覚えるようになり、それとなく気をつけていましたところ、よく言われるように見慣れない綺麗な下着や今までとは違ういい香りの香水をつけるようになり、髪形なども気をつけているようで、華やいでいい感じだと思っていました。妻は、世間的に見て大分美人です。
その一方で、ここ3年位は妻の気分が理由のレス状態でしたが、綺麗になった妻を抱きたくて、先日、やや強引に求めたところ嫌々ながらも応じました。その折、妻の秘所が今までよりもずっと緩くなった(大きくなった)感じがしたことと、形が変わってしまった感じがしました。
浮気の2文字が頭を過り、それとなく浮気について鎌を掛けてみましたが、笑ってはぐらかされました。
妻は専業主婦で昼間は英会話教室、お菓子教室、水泳教室と趣味を楽しんでいますが、そう言うところでは浮気の種はあるものでしょうか。英会話教室には外人教師が水泳教室に男性コーチがいるそうですが、主婦の自分が相手にするわけがないし、そんな魅力もないと言下に否定します。
この程度しか情報はありませんが、妻の浮気や不貞を疑ったほうがよいでしょうか。

A 回答 (17件中1~10件)

  >妻は専業主婦で昼間は英会話教室、お菓子教室、水泳教室と趣味を楽しんでいますが、そう言うところでは浮気の種はあるものでしょうか。



 奥さんは結婚前に他の男性と経験してからの結婚だったのでしょうか?

 もしそうであればかなり不倫の確率は高いでしょう。
 
 離婚すれば相手にも奥さんにも慰謝料を請求することを伝えておいたほうが良いでしょう。
 それが出来なければ奥さんからの離婚を切り出すまで待ちましょう。

 奥さんが妻として問題ないのであればそれで良いでしょう。  
疑う事で夫婦間に亀裂が入るかもしれません。
 
 何もなければ奥さんは疑われても逆切れするようなことはないと思います。 
疑って奥さんが怒るようであれば極めてあやしいと言う事です。 

 別れる勇気がないのであればほっておきましょう。 
    • good
    • 4

#12です


同世代の意見が集まってきましたねぇ

また、口出しさせていただくと、美人の奥さんをもらったら、人の4倍は束縛しないと
周囲の誘惑の度合いに負けますよ。
そもそも45歳なんて女性のラストチャンス。私の人生って、元彼二人とこの旦那で
もう打ち止めかしら・・・そういう空虚な気持ちに襲われています。
私の身体なんだから私がどう使おうと勝手。もう妊娠もしないし、縛られる必要も無い
そう考えている可能性は高い。

HOLD ME TIGHT
これは抱きしめてという意味と、私をしっかり拘束してよという意味があるのでは
ないでしょうか。
私は、学生時代、最初の結婚、その次につきあった恋人、3人から浮気されていて
ときどき思うのは、自分が束縛されたくないから、いつでも相手と「緩い関係」を作って
きて油断していると相手が浮気する。
今のカミサンと一緒になって思うのは、ほとんど拘束されていて私は自由な時間など
ない。しかしそれが心地よいのはカミサンが私を愛しているからで、私も一緒にいることが
とても楽しいから。
どんなことでも(韓流ドラマ以外)一緒にやるほうが楽しい。
外国映画の夫婦ってみなそんな感じで生活していますよね。

さて美人妻の話ですが、うちの近所の夫が単身赴任の美人妻。年のころは45歳。
つねに旦那の携帯が鳴り、何をやっているか報告されられてます。
それだけ美人だから仕方ないですけど、これが無関心だと私の元カノみたいに
旦那の目の前で浮気したりしちゃうわけです。

油断しちゃいけないという意味でなく、本当に奥様を大切に思っているか。
無関心であるより束縛されたほうが幸せというのが女心だと思いますよ。
大分美人?博多美人なら知っていますが、いずれにしろ美人ならそれなりの
維持管理が必要。そんなことお分かりのはずですが。
    • good
    • 1

奥様が否定するのですから、信じましょう。



そもそも、浮気や不貞をするのは原因があると思いますが、
とにかく華やいでいい感じなら良いじゃないですか。
嫌々ながらも応じてくれる。結構だとおもいますよ。
感じが違うのは、疑っているからでしょう。

私は縛られたくありません。奥様もそうなのでしょう。
あなたは縛られたいのですか?
    • good
    • 2

#12ですが、私も妻に浮気されて離婚した者なので一言。



わからないですよ。ホント。15年も20年も連れ添ってきて妻が浮気していたなんて
そりゃ、金でも使いこんでくれたら明白ですけど、金は男に出させていたら全く証拠は
のこらない。

だいたい家は奥様の領域だから証拠隠滅にはことかかない。奥様の浮気を見つけられる
と言い切る男は信用できない。
むしろうちの女房は、浮気しないと信じているという男の法が正直だと思う。

>、髪形なども気をつけているようで、華やいでいい感じだと思っていました。
> 見慣れない綺麗な下着や今までとは違ういい香りの香水

何のために???  決まってますよ。

臭いものにはふた。見たくないものには目をつぶる。そういうのも一つの考え方かも

ちなみに、先妻はあまりに私がきがつかないので、自分で「私浮気していたのよ。あなたまるで
気が付かないのね」と恨み言でもいうように私に告げました。

まぁ、基本的に女には二種類しかいないと思いましたね。
一つは信じられる女、もう一つは信じてはいけない女
    • good
    • 0

 妻に浮気をされた経験者として書きます。



 女でも男でも時間とお金が自由になると、悪さをする確率が飛躍的に高まります。

 一つ忠告です。お金の出入りのチェクは怠らないで下さい。私の妻は不倫中に、判明しているだけでも私の老後用貯金の700万を男に使ってしまっています。
 不倫の清算時に、男にお金を返してくれと、言いましたが「あんたの奥さんがくれるというので、貰っただけ。なにもこちらが要求したわけじゃないから、返すつもりは無い」と言われた経験があります。
    • good
    • 2

美人の人妻とつきあったことがありますが、その亭主があきれるほど鈍感。

とにかく結婚式を挙げて子供生ませて
子育てにしばりつけておけば安心と思い込んでいます。
美人妻さんはこどもの家庭教師とカーセックスしたり私と夕方のホテルでやりまくったりとにかくご主人の
立場ないほどのご乱行ぶり。
45歳、美形という条件がなければ笑ってすます話です。

>妻は専業主婦で昼間は英会話教室、お菓子教室、水泳教室と趣味を楽しんでいますが、そう言うところでは浮気の種はあるものでしょうか。

まぁ、ご主人の稼ぎがいいか実家が裕福なのでしょう。男も女もひまだと刺激がほしくなる。

しかし、私の恋人だった42歳の美人妻の旦那は何にもきがついていませんでした。彼女の家族旅行に一緒についっていって
私は近くのテーブルでディナーを食って、亭主の顔をまじまじと眺めた。夜に私の部屋に忍び込み短くも激しいセックスを
堪能した。
けれど奥さんが口を拭って知らぬ顔をしていたらそれで終わり。

こういう曖昧な状況(一方からは明白なんですが)に結論を出そうtすると、ことは必ず望まない結果になりますね。
つまり、カネを払って素行調査をする。英会話教師とホテルから出てくる写真が添えられた報告書が来る。

どっちつかずの不安に決着をつけるのは簡単。疑えばいい。
信じて疑わないことのほうがよほど勇気が必要。それでも長い年月たって・・・実はあなたと奥様と私は・・・
なんていい始めることがないわけでもない。

夫婦の絆って何なんでしょうね。
    • good
    • 2

ご参考までに。


人妻で浮気を経験した方の話を数人(5人以上で殆どが40代)から聞きました。
断定は出来ない事を前提に書きますが、聞いた人全てが下着には一番気を遣って新しい物を求め、
今迄よりも派手な物を履くようになったそうです。
‘旦那に気付かれないのか’を尋ねたところ
『そこまで気付くような人じゃない』『気付かれる様なヘマはしない』『洗濯は私だし普段の下着と一緒に収納しない』などでした。
ただ香水に関しては、香りを替えるのは配偶者だけでなく友達にも疑われるので既存の物にするそうです。

蛇足になりますが、外人を初体験した人は
『エスコートやムード作りがまるで違う。情熱的で褒めるのが上手でときめく。オーラルがあんなに気持ち良いなんて知らなかった。後戯まで大事に扱ってくれる』

奥様の下着は怪しいですが香水は趣向が変わったのかも知れません。
大分美人とおっしゃられているのでどの教室でも一際輝いているでしょう。華やかでしょうね。
私のような臆病者は遠くから溜息を漏らすだけですが、積極的な男なら行動せずには居られないと察します。
今回の件が、ご主人の杞憂でありますように。
失礼しました。
    • good
    • 1

違うかな~。



他の方にも言ってましたが、
Hをしっかりしてる時は入口の筋肉使うから緩いってことはないと思う。
緩い女性はずっと緩いまんま。
あなたが緩いと感じたのなら質問者様のモノが年を取って衰え細くなったせいなのでは?
何でも女のせいにするのはいけないですよ。

綺麗になったのも異性の目を意識すれば浮気してなくたってなりますよ。
それがあこがれのレベルでもね。
    • good
    • 1

あなたが奥さんの不倫を疑う根拠に疑問があります。


 ↓
ここ3年位は妻の気分が理由のレス状態でしたが、綺麗になった妻を抱きたくて、先日、やや強引に求めたところ嫌々ながらも応じました。その折、妻の秘所が今までよりもずっと緩くなった(大きくなった)感じがしたことと、形が変わってしまった感じがしました。

「3年間のレス。」「先日やや強引に求めたところイヤイヤながらも応じました。」「妻の秘所が今までよりもずっと緩く(大きくなった)と感じがことと、形が変わってしまった感じがしました。」

こんなこと、特に最後の文書である奥さんの局所については、あり得ないことです。浮気・不倫をしたからといってそう変化するものでもありません。アダルトビデオ撮影用に器具を連日使ったバイトをしていたのならともかく、元々の良いものを持っている人は子供を産もうがどうしようが良いのです。元々不都合な人は何を努力しようがなかなか善くなりません。粘土で作った局所であるまいし・・・、です。

又、3年も奥さんの気分が原因でレス。と、この言葉→【綺麗な下着や今までとは違ういい香りの香水をつけるようになり、】は、現実問題から考え合わせて無理があります。

あなたがお書きになっている色々な言葉の合理性がありません。現実の事実と合致しない、イメージの世界であなたはこの質問文をお書きになっているのだと判断します。最後に、この程度しか情報はありませんが、妻の浮気や不貞を疑った方がよいでしょうか。と、逃げを打っていらっしゃいます。最後の逃げは他人事のように捉えていらっしゃるのです。
    • good
    • 1

疑ってどうするんですか?動かぬ証拠を突きつけて、貴方の元に無理に戻らせるんですか?それとも離婚を考えているんですか?証拠を掴んでどうしたいのか質問文に書いてないので回答がし辛いです。



もしこのまま結婚生活を続けたいのであれば、問い詰めるのは逆効果です。奥さんは今、別の男性との時間を楽しんでいるし、貴方とはレス状態。今貴方の元へ戻るように強制すれば、彼女の気持ちはますます冷めるでしょう。下手をすると離婚です。貴方には経済力があるようなので、彼女はそれで貴方と繋がっているようなものです。不景気の中で、働かず習い事をさせてもらえるなんて恵まれた環境に居られる人は少ないですからね。

彼女は誰かに夢中。多分これは当たっていると思います。でも浮気は相手があってのこと。いつかその相手が居なくなったり、彼女自身がその男性に飽きれば自然と戻ってくるでしょう。
離婚覚悟ならば、問い詰めればいい。それで別の女性とやり直すのも悪くは無い。貴方の様に経済力があれば、年齢的にもやり直しが可能です。

>妻の浮気や不貞を疑ったほうがよいでしょうか。

こういう聞き方をする事から、貴方があまり女性の扱いが上手い人ではないことが推察できます。貴方のような大人の男性がこういう言葉を使うと、自分では何も決められない、頼りない男性という印象を受けます。だから奥さんはやりたい放題なのかな。

奥さんに浮気を許容してでも一緒に居たい魅力が有るなら、暫くは詮索しない方がいいですね。貴方と愛し合わないというのは、大変失礼ですが、貴方への愛情は既に消えています。彼女にとって貴方はただ経済的に支えてくれる「稼ぎ手」に過ぎません。将来も貴方が健康状態を害した時などに彼女に献身的な介護を求めるのは無理でしょう。女性にとって「レス」というのは相手に関心が失せた時です。勿論子育てに忙しい女性は「女」より「母」になりますので、これは例外です。でも文面から奥さんは出産もしていないようですし、それなら尚更、夫との関係は良好であるはずです。まだ40代じゃ枯れるような年齢じゃないですから。

普通よりキレイな女性を貴方の経済力で射止めた。そんな感じを受けます。奥さんの愛情が殆ど無い以上、追求すると浮気が本気になってしまいます。その相手の男性が彼女を受け入れる事が出来る人ならそっちへ行ってしまうでしょう。気晴らしに男性と付き合っているのか、本気でのめり込んでいるのか分らないので断言できませんが、追及すればお互いに気まずくなります。暫くは我慢して、それでも止めないようなら調べてみたらいかがでしょうか?

他の男性に走るという事は貴方に満足できていないという事です。彼女の不貞を問題視するよりも、夫婦関係を見直して、生活設計を見直したほうがいいと思います。見た目が少々キレイでも、愛されていないんじゃ、彼女が他の男性と寝ていようがいまいが、貴方は幸せに暮らせません。問題の根はもっと深いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています