プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間
ランボルギーニ(アヴェンタドール)
が中古340万でみたんですが・・・

これ危ないですよね
本来4000万の品なんだけど・・・

チョット迷ってます
どう思いますか?
なんでこんなびっくり値段なんですかね・・・

A 回答 (3件)

そんなもんだよ



だって そこらへんのカーショップでメンテナンスもやってもらえない特殊車両
手間が掛かってかかってしょうがなくて そういう都合の聞かないものなんて
価値が下がる。 オイル交換一つ専用のところでしか出来ない不便な車なんて
見てくれの価値しかない。

査定するにも専門のショップや専門に人間がいるので、どこががたついてるのか
よいか悪いかの判断の付かない時限爆弾のような信頼できない車に
価値は付かない

そもそもランボルギーニ社の車には信頼性と安全性がない。
そこらへん走ってる中古のプリウスのほうがよっぽど安心。

誰も買わなければ価格落としてでも買ってもらわなきゃバイヤーが損するだけ
かっこいー欲しいと 実用性があり毎日乗る車とは 査定の分けが違う。

乗ったら次の日火を噴いたって、ありえるからね。
メンテナンスも出来ないんだから。当然ユーザー責任だからなんの保証もない。
    • good
    • 0

スペル確認:Ramborghini Aventure とかでないか。


製造元確認:made in China とかでないか。
スペック確認:1/3ミニチュアでないか。エンジン別売りでないか。
傷の有無確認:完全車体が半分だけでないか。
値段確認:ゼロの数え間違え。もしくはUSドルだった。もしくは元だった。


根こそぎ疑います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめておきます
ありがとうございました

お礼日時:2012/08/22 11:21

>どう思いますか?



置物の価格としたらよろしいんじゃないでしょうか。

修理して走らせるのにどれくらいかかるかわからないとか。
もしかしたらちょっとくらいは普通に走るのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめておきます
ありがとうございました

お礼日時:2012/08/22 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!