プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (13件中11~13件)

この写真の通りなら、ほとんど意味がありませんね(仮に4ストでも)


インテークパイプが蛇腹では圧が掛りませんよね。
ましてや、リードバルブ2ストでは充填効率が悪いので、あまり効果は無い。
ロータリーバルブタイプなら、まだ少しは期待できるかも知れませんが・・・。
    • good
    • 0

よくわかんないけど、


オイラがバイクで遊んでた頃は
2ストにターボつけても、
そのまま未燃焼ガスが
抜けちゃうだけだから
意味ないってのが
定説だったね。

やってみたことないから、
面白そうだとは思う。
    • good
    • 0

えっ。

。できるの。。できるんだ。。

単純にすごいと思う。

で、この洗濯機みたいな不細工なバイクは
実際に速く走るの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!