プロが教えるわが家の防犯対策術!

KiLaの手紙飛行機で 極細糸が右手に引っかかり
『ヤバイ! バレタゼィ・・』 とうろたえて、モロ表情に
出たのはどう思いましたか?

加藤茶にも突っ込まれ うつむいてましたし、長いこと
手品見てきて手品師が 失敗したのは初めて見たもの
ですから・・
http://www.youtube.com/embed/DE_vOAktruo

「超マジシャンズリーグ KiLaの大失敗視」の質問画像

A 回答 (2件)

よくあることですよ。



前田知洋だってたまにミスしてますし、
そのおかげでクリーニング屋のタネがわかりました。



でも「気付かない人には気付かない」ですからね。

特にこの程度の初歩的なマジックならバレても何の問題も無いでしょう。

マジシャンってそういうリスクもわかってて
テレビでは本気のマジックは見せないものなんですよ。

営業1回で100万とか貰うような人達ですから。
    • good
    • 1

これ 失敗するという演出ですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!