アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
この夏の家族との思い出をスライドショーとして作りたいと思っています。
夏の思い出にピッタリなBGMってどういうのがありますか?
なんか夏といえばTUBEやサザンしか思い浮かばなくて・・・。
ガチャガチャ派手なものからしっとりしんみりな感じのものまでどんなのがおすすめでしょうか。
長めに作りたいので2,3曲ピックアップでキレばと思っています。
皆さんのアドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ケツメイシ・・・夏の思い出、また君に会える、男女6人夏物語、ビールボーイ等(明るい系)



EXILE・・・Summer Time Love(明るい系)

井上陽水・・・少年時代(しっとり)

松任谷由実・・・Hello My Friend(しっとり)

オリジナルラブ・・・サンシャインロマンス(明るい系)

AKB48・・・Everyday カチューシャ、ポニーテールとシュシュ(元気系)

TEE・・・Baby I Love You (シェネルの英語版もあります)(しっとり系)

森山直太朗・・・夏の終わり(しっとり系)

井上陽水&玉置浩二・・・夏の終わりのハーモニー(しっとり系)

ポルノグラフィティ・・・ミュージックアワー、ハネウマライダー(明るい系)

ゆず・・・夏色(明るい系)

Class・・・夏の日の1993(しっとり?)

オレンジレンジ・・・ロコローション(明るい系)

Princess Princess・・・世界で一番熱い夏(元気系)

今思いついたのはこんな感じです。
サザン、TUBEなどを入れるともうたくさんありすぎますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
いろいろありますねー。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/30 15:49

歌謡曲などは著作権があるので使うことはできません。


著作権フリーの音楽や、著作権の無いクラシック音楽などが良いと思います。
http://www.hurtrecord.com/
http://www.ne.jp/asahi/music/myuu/index.htm
http://www.bgm.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
教えていただいたサイトとても役立ちました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/30 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!