プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眼球舐めの表現がある作品

古屋兎丸さんの「ぼくらのひかりクラブ」を読んで眼球舐めに目覚めました。
ほかに眼球舐めの表現のある漫画や小説、映画、アニメなどの作品はありませんでしょうか?
男女間でも同性間でも構いません。そして出来ればで構わないのですが、簡単なシチュエーションも教えて頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

昔、X JAPANのhideさん主演の短編映画で、zikillのタスクさんと眼球舐めのシーンがありました。

確か「セスエホルス」だったと思います。

そのお話では、愛は目で行うらしく、眼球をガチで舐めつるシーンがありましたよ(^^)
    • 0

丸尾末広さんの作品で、何作か見た記憶があります。

ただ、どの本だったか、私は氏の作風に馴染めなかったので、今アマゾンで見てみても分かりませんでした。20年以上前に読んだので、初期のものかとは思います。

あまり参考にならなくてすみませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

参考にならないなんてそんなことないです、教えて頂いて嬉しいです^^丸尾末広さんは前から気になっていたので、これを機に読んでみようと思いました。
ご回答ありがとうございました!

先ほど回答したものです。

度々すいません(^^)

今、Amazonで「セスエホルス」で検索したらありました。

ただ、VHSしかありませんでした。とりあえずご報告まで。
    • 0
この回答へのお礼

あのhideさんがですか?!すごいです、早速チェックします!
Amazonであったとのご報告有難いです^^*
ご回答ありがとうございました!