アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上の通りです。誰かわかる方お願いします。

A 回答 (4件)

基本的には入院する時のイメージで宜しいんじゃないでしょうか。


刑務所内は冷暖房がない、と聞いたことがありますが(北国の地は
いくらなんでも暖房は入るとおもいけど)、刑務所が長くなりそうで
したら着替えなんかも、冬物も必要になりますね.(きっと)。
    • good
    • 0

別に何も要らない。

自分も逮捕される時に備えて、身の回りを整理しといたら?

ところで、いまどきのコピー機では紙幣はコピー出来ないんだけどね。ネタかな。
    • good
    • 0

お金


地獄の沙汰も金次第

結構使う機会が多いと聞きます。
刑務所の話なので拘留中でも同じか分かりませんが。
    • good
    • 0

留置場で許可がおりる服、パンツを何点か



自弁購入代のお金(1ヶ月拘留で一万円あれば充分かと)

接見禁止でなければ本や雑誌

拘置所では売店で
シャンプー、リンス、歯ブラシ、石鹸、耳掻き、筆記用具、便箋、封筒、切手、タオル、洗剤、ノート、飲食物

刑務所では拘置所から持ち込み不可な物品が多いので
シャンプー、リンス、石鹸、ナイロンタオル、石鹸台、化粧水、乳液、スキンクリーム、洗剤、 タオル3枚、ハンカチ3枚、靴、夏場はシッカロール、冬場はホッカイロ、ハンドクリーム

官物の衣服より、自弁購入の衣服の方が質が良く、持っていられる枚数も増える利点があります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!