プロが教えるわが家の防犯対策術!

すもももももも~地上最強のヨメ~よりつまらなかったコードギアスR2って、救いがない?

A 回答 (3件)

そのすもも…ってやつは知らないけど…。



世間で酷評されてるほど、R2がひどいとは思わないかった。
期待せずに見始めた分、意外と楽しめました。
    • good
    • 0

まあ、好みの問題じゃね?


俺的には一時期話題になってた「魔法少女まどか☆マギカ」より面白かったと思うし。

いまだに劇場版やらなんやら作られてるんなら人気もあったのでしょう。
ってか「救いがない」ってどういう意味よ?
    • good
    • 0

今でも同人誌も動いているし,ネットで話題になるから,


「すもも」よりも商業的には成功したんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!