アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小沢氏の実母が韓国チェジュ島出身というのは本当ですか?それで、在日の選挙権で頑張ったり、竹島をくれてやる発言?をしたとかしないとか物議を醸しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

> 小沢氏の実母は韓国出身?

デマです。
実母は、千葉県議会議員の娘です。

小沢氏は嫌いだけれども、活躍した人を「韓国人」認定する韓国人よろしく、嫌いな人を「韓国人」認定するのは、韓国人みたいで見苦しい。
    • 0

日本人魂から言えば小心小沢や馬鹿鳩山、間抜官、其の他民主党に三分の一くらい、自民党の半分位、公明党は全員。

まだまだいそうですね在日が。ちょっと前までは経済は一流、政治は三流でしたが、今では経済は1,5流、政治は価値無。裸官僚、中国共産党ともあまり変わらない様な。
成り済ましが結構居るみたいで、長いものには巻かれろ,的に成ってきている。今度の選挙の時は、
本当の意味で日本国民の代表にふさわしい国会議員をぜひとも私もあなたも、そして日本国民で選びましょう。
もうご存じだとは思いますが、韓国経済破綻間近、竹島どうこう言っていられなくなります。
火病の韓国人は忘れてほっときましょう。チョンと関わり合うと火病が移ると思いますよ。
韓国公的伝染病、火病。うわーこんな話してるだけで伝染しそう。
くれぐれも、韓国旅行は勿論、在日韓国店などには近付かないでください。火病がうつります。
    • 0

そうみたいですね

• 0