プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東大門市場へ日付けが変わってから夜中に行きたいのですが、
月曜日がお休みということは、日曜日から月曜日にかけてが、
お休みということですか? 宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

東大門は何度か訪問していて、今年のGWは日曜から月曜にかけて訪問していました。


とはいえ、屋台とかお店とかはいろいろ見ましたよ。

ガイドブックで調べてみたら、市場自体は日曜日が休みのようですね。
ですから、日曜から月曜にかけては休みなのかと思います。

月曜日が休みというと、ミリオレでしょうか?
ガイドブックで調べてみたら、月曜日から火曜日にかけてが休みのようです。

けど、東大門でしたらファッションビルは何軒かありますよね。
APMだと火曜日が休みなようですので開いているかと思います。
日曜の夜だとDOOTAは閉まっているみたいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事に帰ってきました。
東大門市場は、市場ごとお休みが違うようですね。
私は日曜日日付が変わってからバックが売っている
南平和市場に行きました。
とても可愛いバックを買うことができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/12 09:49

偽ブランド品の黄色いテントが目的ですよね?


であれば年中無休です。ただし黄色いテントの業者は地方から出て来て出稼ぎに来てるので日曜日の深夜はいないです。
ちなみに偽ブランド品を買って何に使うんですか?
偽ブランド品を持ってて自慢でもするのでしょうか?
偽ブランド品を日本に持ち込もうとした時によくて没収です。
まああのあたりは卸問屋も多いので偽ブランド品目当てでなくともアパレル関係者は大量に仕入れして日本で転売してるけど仕入れが目的ですか?

この回答への補足

説明が不足していましたので、補足します。
可愛いお洋服が沢山あって安いと聞いたので
一度行って見たいと思いました。
偽ブランドを買うつもりも大量に仕入れして
転売するつもりもありません。
偽ブランド品? 黄色いテント?ってい言うのですか?
全く知りませんでした。
ただ 東大門市場にとても近いホテルなので行ってみようかな?
と思ったのです。

補足日時:2012/08/31 21:26
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!