アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々韓国へ行くのですが、ウォン安ですのでいろいろ買いたいと思います。
韓国でゴルフクラブを買ったら安く購入できるのでしょうか?
また、韓国のゴルフショップのサイトなどご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

暇だったのでさっき値段比較をしてみますと。


日本メーカーですと、通常は日本のほうがちょっと最安値は安いのですが、現在の円高状況のためにアイアンセットなどは、日本での最安値よりも1万くらいは余裕で安いですね。ミズノとかダイワ、ナイキあたりは今のうちなら安く買えそうです。まとめ買いすれば飛行機チケットくらいは浮きますね。
通常スポーツ用品はオンライン通販よりも東大門のオフラインショップのほうがちょっと安い場合が多いので、そのサイトで相場をしって交渉すると良いでしょう。ちなみに韓国では最安値をベストプライスとかいいますw英語になれたショップならば、ラストプライスはいくらだ?とすると良いでしょう。
    • good
    • 0

ゴルフクラブって、実際に持ってみてのグリップ感が重要に思うので何とも言えませんが、東大門にはクラブも扱ってるスポーツ用品店が多いので、立ち寄ることをお勧めします。



参考URL:http://www.utravelnote.com/note/korea/shopping/d …
    • good
    • 1

ショップのサイトとなると、オンライン通販のサイトになります。


入荷時期やメーカーによっては韓国のほうがいまだに高いものもあると思います。

あとは東大門のスポーツショップ街で自分でチェックするしかないと思います。
http://www.bb.co.kr/main/pd/pd_list.php?cid=0702 …
こういったとこで、価格比較ができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!