プロが教えるわが家の防犯対策術!

団子鼻とは何ですか?
丸い鼻とは言われても、四角の鼻とか見たことないし。
鼻先が丸いって、チクってなってるひと見たことないし。

ネットで団子鼻で検索して画像見ても分からないです。
自分がどうなのかも分からないです。

友達と親は違うって言うけど、それって単なるお世辞かもしれないし。
団子鼻になりかけ、っていう可能性もあるし。。。 とにかく知りたい。

団子鼻ってどうなれば団子鼻なんですか?

A 回答 (1件)

(^ゝ^)こんばんは、はじめまして(^ι^)


http://okwave.jp/qa/q7645415.html 国語カテゴリィの内容も含まれてます。(◜☖◝)
以前(今年、お盆の頃)、私がQ&Aした物です、勿論、団子鼻、鷲鼻、段鼻外(ほか)全部が載ってます。じっくりと閲覧、研究してみて下さい。最後の参考URLも、中々の見応えが在りますよ。(◜υ◝)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
うーん、団子鼻の図があったのですが、結局分かりませんでした泣

お礼日時:2012/09/01 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!