アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルチポスト・続きの質問でしたら失礼をお許し下さいませ。
前に何度か相談した32才・女性・独身・彼氏いない歴23年7ヶ月(私が彼氏募集を始めたのが小学3年生の3学期でした)
街や駅・お祭り・花火大会の会場で彼氏と手を繋いだ女性を見かけたり、『彼氏いるんですか?』と聞いてくると、精神的苦痛になって、イライラします。
私にとって、彼氏がいて当たり前の社会だと思ってしまいます。
両親に相談しても、『彼氏はいたらいたで面倒臭いし、いなくてもいい存在だよ』との事。
芸能人の結婚・おめでた婚のニュースを見ると、『結婚』という出来事は楽しいと身に付けられ、私は余計イライラします。
私は一応婚活中ですが、なかなか出会いがありません。
(結婚サイトで知り合った男性とメールしていましが相手は冷やかしと暇つぶしに結婚サイトを利用していたらしく、全く返事が来なくなりました)女子中高生にも彼氏がいて当たり前の社会でしょうか?
市販薬バファリンルナ・イヴA錠・レスタミンコーワ糖衣錠を使ったり、高層ビルの屋上から飛び降り自殺したいほどです。
私はとても辛過ぎて悩んでいます。
長文失礼しました。※死ねなど誹謗中傷・叩き・煽り・非難・指摘回答はお断りします。

A 回答 (4件)

彼氏がいると思うほど美しい女性だから、聞くんじゃないかな?


彼氏なんて居ないわっと思う人には口が裂けても言えない言葉ですよ。

因みに結婚は幸せだと思わないよ。
結婚は棺桶に片足突っ込む覚悟がないと出来ない。
自分の人生終わったって感じ?

独身最高!

結婚相手が超金持ちならいいけど、浮気は覚悟して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、とりあえず一段落しました!!

お礼日時:2012/09/04 20:54

んだよ~ おれがいるじゃん?!


婚活中なら おれと出会ってよ♪
ってな訳にはいかないか^^;

他人がどう思うかは他人の自由である。
勿論質問者様がどう思うかも当然自由。
押し付けなければね。

中高生に彼氏がいてもおかしくないし
いなくてもおかしくない。

今回の質問も良くわかんないけど^^;
>両親に相談しても、『彼氏はいたらいたで面倒臭いし、いなくてもいい存在だよ』との事。
>芸能人の結婚・おめでた婚のニュースを見ると、
>『結婚』という出来事は楽しいと身に付けられ、私は余計イライラします。
そこでイライラしてもね^^;
楽しいという人も居れば そう思わない人もいる訳で
そういう人(楽しいと思う人)もいるんだな~ 程度で
良いんじゃないかなぁ・・・

結婚はおれも身経験だけど。。。
楽しい部分もあればそうじゃない部分だってある。
年輩の人に 夫婦って何?って問いに
戦友とかって良く聞くよ。(おれだけかもだけどさ)

婚活サイト・・・については そういう人も居る・・・としか言えないかな。

結局のとこ 自分に彼氏が居ない・・・良い出会いが無いのに
中高生には彼氏がいて 羨ましいって事?
出会いがないから 辛いって事?
(違ったらごめんなさい)

おれ40歳になるけど 未だに×無し独身、彼女無しよ?
(過去にはいたけど)

人との出会いは偶然じゃなく必然なんだと思う。
だからどんなに努力したって出会わない時は出会わないし
出会う時は何してたって出会うと思うよ。

焦ってしょーもない男性に引っかかるよりは
1人の方が良い事もあるよ。

質問の意味が私には理解出来なかったので
こんな回答になってしまいました^^;
的外れは回答だったら ごめんなさい。
    • good
    • 0

>前に何度か相談した32才・女性・独身・彼氏いない歴23年7ヶ月(私が彼氏募集を始めたのが小学3年生の3学期でした)




は僕は面白いと思いました。(特に(私が彼氏募集を始めたのが小学3年生の3学期でした)が)
変な意味じゃなくて。


まあみんなセックスして生殖するから、彼女や彼氏が生殖行為をするのはするんでしょうね。


ぼくも、あなたも親がセックスして生まれてきたから、それはいちゃいちゃしたんでしょう。



僕は性格がかなり歪んでいるので、彼女とかはもうあきらめて、エロDVDを見たりしてます。


あなたはすごい執念ですね。そのエネルギーはなにか他のものに変えるといいような気もします。


ちなみに、金があると人は集まってきますから、そっちにエネルギーを割いても手っ取り早いかもしれない。それだけエネルギーがあるならそうしたほうがいい気がします。


僕はエロDVDでいいですが、大変ですね、うまくいくようお祈り申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!
(人´∀`*)

お礼日時:2012/09/21 10:36

とりあえず、何を聞きたいのかがわからないので書き直して下さい。


過去の質問を調べてませんが、締めているならマルチポストにはなりませんよ。

コピペも間違っているので質問文がぐちゃぐちゃです。
また、改行してスペースをあけたりして、読む人が読みやすい質問にするほうが回答が集まりやすいと思います。
これは指摘かもしれませんがアドバイスですので、あまり悪くとらないでね(^^;)


さて、肝心の回答ですが。
質問者さんはよく「変わってるね」と言われませんか?
ちょっと変なのです。
と思いつつ読んでたら、薬の話が出てきました。やっぱり。

病んでいるので色々ネガティブに捉えるのですよ。
病気が治れば人格も戻ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!