プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴィクトール・フランクルの名言を目にしました。
どの著書からの引用であるか調べてみましたが、
わかりませんでした。


「祝福しなさい。その運命を。 信じなさい。その意味を。
どのような状況になろうとも、 人間にはひとつだけ自由が残されている。
それは、どう行動するかだ。」

できればその著書を読んでみたいと思っています。
教えていただけないでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「生きる意味」を求めて (フランクル・コレクション) [単行本]



ヴィクトール・E. フランクル (著), Viktor E. Frankl (原著)
諸富 祥彦 (翻訳), 松岡 世利子 (翻訳), 上嶋 洋一 (翻訳)

春秋社1999 ISBN 4393364198
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました!

検索などしてみましたが見つからず、
困り果てた末に思い切って質問させて頂きました。

早速買い求め読んでみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/08/31 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!