アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見下されてるサインを教えてください。

A 回答 (6件)

呼び方。


アンタ、お前はもちろん、貴殿、〇〇殿など必要以上に尊ぶ呼び方をされる時。
    • good
    • 0

鼻であしらわれる

    • good
    • 0

無視とか?

    • good
    • 0

親指を下に向けて指す

    • good
    • 0

何を言っても、自分の発言を否定的な意味に自動翻訳される。

    • good
    • 1

話を真剣に聞かない


どうでもいい 対応される
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A