プロが教えるわが家の防犯対策術!

鈴木あみさんは復活は絶望的なのでしょうか?
むりだとしたらどうしてでしょうか?
今は何をしているのでしょうか?

A 回答 (5件)

#4さんの情報は先日までの話で、SMEとの契約は白紙に戻りました。


現状では記事の内容の通りだと思われます。
絶望的とは言わないまでも、それに近い状態かもしれません。

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-e …
    • good
    • 0

こんにちは。



いえ、先日ようやく裁判に決着が付き、
SMEとの契約も解消したので、やっと復帰可能な状態になりました。

もちろん、新たにレコード会社を見つけたり、有能なマネージャーを捜したりとすべきことは多いですが、まあ、取りあえず今年中には復帰するんじゃないですかね。
まだ彼女に魅力を感じる人が多ければ、ですけど。
    • good
    • 0

今はホームページ上だけで芸能活動?をしてるみたいですね。


例のトラブルが原因なのか、受け入れてくれる芸能事務所がどこもないみたいです。
    • good
    • 0

事務所などを敵に回す行動をしてしまったので、絶望的だとテレビでいわれていましたね。


いくら本人の意思ではなく親の意思でのトラブルということでも…
本人はインディーズでCDを出す予定だと言ってるのを見たことがあります。

今はレッスンとかされてるみたいですね。写真集もだしてるようです。

参考URL:http://www.ami-suzuki.com/
    • good
    • 0

http://www.ami-suzuki.com/
本格的な復帰は不明ですが、現在はネットラジオを放送されているようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!