プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・オレンジというかピーチというか、まさに『サーモン』という色。
・塗ってます!!という感じに、色がこっくり出ている。でもマットではない。

こんなグロスか口紅を教えて下さい!!

街中で見かけた中年の女性が、サーモンピンクがはっきり出た口紅(口紅にグロスを重ねているのかな?)を塗っており、釘づけになってしまいました。
色の白さが際立ち、とーっっても綺麗でした!!

数日後、電車でまた同じような色のリップを塗った別の中年の女性を目撃し、どうしても欲しくなってしまいました。
その時「その口紅どこのですか?」と聞ければよかったのですが、なかなか勇気が出ず…。

それからいろいろなブランドのサーモンピンクの口紅・グロスを試したのですが、これというものに出会えません。

どなたかおすすめのものを教えて下さい!!

※参考画像はDHCのものを使用しているようですが、これよりもっと発色が良いものを探しています。もちろん元の唇の色により、発色は変わると思いますが…。

「サーモンピンクの口紅orグロス」の質問画像

A 回答 (1件)

シャネルのルージュアリュールグロスのサーモンピンクおすすめです。

うるおいとリキッドルージュのような発色が好きです
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
さっそく試してみます。