アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードでe-mailが表示されているとリンク表示になってますよね。これを解除するのはどうするんでしたでしょう?

ルール/オプション/ そして???

#これでいつもいらいら・・・

A 回答 (1件)

>ワードでe-mailが表示されているとリンク表示になってますよね。

>これを解除するのはどうするんでしたでしょう?

Word97/2000では、ハイパーリンクのオートフォーマット機能をオンまたはオフにするには、
1・[ツール] メニューの [オートコレクト] をクリックし、[入力オートフォーマット] タブをクリックします。
2.[入力中に自動で変更する項目] の [インターネットとネットワークのアドレスをハイパーリンクに変更する] チェック ボックスをオンまたはオフにします。

またすで設定されたハイパーリンクを削除する場合は、
1.ハイパーリンクの設定された文字を選択して,[挿入]-[ハイパーリンク]を選択し、ハイパーリンク先を削除して[OK]ボタンをクリックします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/
気が変になりそうだった!