アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車通勤、片道25km、通勤時間約1時間ちょっとは、通勤距離的に遠いですか?
ラッシュの時間ではないので渋滞はありません。
普通ですか?どうでしょうか?
今まで片道15Kmでの車通勤経験はあります。
仕事は接客業で立ちっぱなしです。今までの仕事も立ちっぱなしでした。
力仕事はありません。
車の運転は好きです。ほぼ毎日私用でも運転します。無事故です。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

北海道では普通です。



中には片道50km位に人も居ます。

仕事では、長い時は、日に500km位移動します。
(トラックの運ちゃんではないです)

今日も300km位運転して帰ってきた。
    • good
    • 1

過去に車通勤の経験がおありのようなので、問題ないかと思います。


私も現在、片道25km、所要時間1時間弱ですが問題ないです。
同じ所要時間でも、混雑した電車と車内では、電車のほうがストレスを感じると思います。

不慮の事故に気を付けて、安全運転してください
    • good
    • 0

自動車通勤だとやや遠い距離ですが、


まあ普通の範疇です。

車だとちょっとした疲れや睡眠不足で
事故を起こすこともあるので、
注意が必要です。
    • good
    • 3

いやいや、毎日はきついな。

だって電車だと居眠りできるから。
    • good
    • 3

私は片道50kmを半年ほど車にて通勤しましたが、特にコレといった問題もなく、電車通勤より楽でしたよ。



自動車通勤ならその手のの距離は普通でしょう。

高速が25km、田舎(関東です)の一般道で25kmで、早ければ1時間かかりませんでした。

ただし、不測の渋滞等が起こる事がありますので、時間には注意しないといけませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!