アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日体を洗っているのにアカがとれません。
ちなみに体を洗うタオルみたいなのです。
何かいい方法はありますか?

A 回答 (3件)

スクラブ材の入っているボディソープで洗浄すると良いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やってみます!

お礼日時:2012/09/06 18:39

いっぺんに取る方法、湯船につかって体をふやかす。


それから、垢取りに専念する。冬はあまり垢だしをしないほうがよい、風邪ひきやすくなりますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2012/09/05 17:22

こんにちは。



年齢にもよりますが、新陳代謝の関係でアカが出ます。
年齢を重ねるごとに新陳代謝のスピードは遅くなり、
その分アカが出るのが遅くなります。
若い内は1ヶ月でアカとなり、新しい肌が現れます。
アカすりタオルで月に1回程度洗ってみてはいかがでしょう?
それでもアカが出る場合は、間隔を縮めましょう。
毎日アカすりタオルを使うと肌の角質を傷めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます。
参考になりました!

お礼日時:2012/09/05 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!