プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々、お友達の結婚パーティーがあります。
服装なのですが…
『特に正装ではなくてよい』
『過ごしやすい格好で』

と言われました。

結婚式のような華やかなドレスより、キレイめなワンピースなどが良いでしょうか?

A 回答 (1件)

そうですね。


二次会に行くような、清楚できれいめなワンピースがいいかもしれませんね。
ただ、結婚式の服装の、基本的ラインだけは守ったほうがいいと思います。
白や白っぽいもの、全身真っ黒、ブーツやミュール、サンダル、素足、ファー、セクシー系は避ける。
膝丈の無地でキレイな色のワンピースにストッキング、パンプスで、ヘアは清楚にまとめて。
このくらいでちょうどいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!!
失礼にならないよう気を付けて服装、髪型を考えたいと思います!!

お礼日時:2012/09/12 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!