プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの様な言葉を発しられた場所
何かしら見ますか☆見ませんか☆^^

A 回答 (3件)

ベッドの上で聞きそうな…



見ちゃいます(恥)

この回答への補足

補足です☆

数年前掲示板カキコミに関し相談機関に相談をし御助言頂きましたときのことを以前に思い出し言葉を変えアンケートとさせて頂いた次第でございました。

何やら心幼い方々には誤解がありました様で大変失礼致しました。

補足日時:2012/09/07 22:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼い回答者様ですね。
定番な


ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/07 22:01

「えぇ見えますよ、魚の内臓(あらとも言いますね)が」


だって魚を捌いていたんだから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


お魚を見ないでとは奇妙でございますね☆
余程苦手かなにかでございましょうか☆

ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/08 07:59

何かしら見ちゃいます、




それが証拠に、この質問を見てしまいました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


当方もその様な感覚で数年前憎しみ深い思いを致しました。現在程様々に気づかず当時は哀しみばかりでしたけれど☆


ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/08 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!