dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代の男です。
最近、腕時計が欲しくなりました。
できれば高額で、しばらく買わなくていいような時計がほしいです。
オメガをみましたが、一番欲しいやつが80万円でびっくりしました。
30~50万円くらいで、おしゃれな時計があれば教えてください。

オメガ、ロレックス、アルマーニ、グッチ、セイコー以外でお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは!



時計のホームページ 参考にして探してください!

参考まで!

http://www.celeb10.jp/search/search.php?rd=1&sea …
    • good
    • 0

クリッパーには紳士用と婦人用があります。


クロノグラフも、スプリットセコンドもあります。
    • good
    • 0

ベル&ロスなんかいかがです? 基本は四角のケースなんですがビッグケースなのに、厚みが比較的薄いので感触もよく、シンプルな味付けですが、オシャレな雰囲気もあると思います。

 http://bellross.web.fc2.com/models_br01.html

あとは、機能性で私が欲しいのはボールウォッチですね。そのディープクエストっていうのがあるのですが、夜間での視認性がかなり高くて、防水的にも3000mだったかな。 ケースは分厚いんですが、チタンケースなので思っているより軽いです。
http://www.ikkodo.co.jp/watch/ball/ball_watch/po … それでいて35万いかないので、性能的にはお得な気がします。

個性的なのが好きなので、好まれないとは思うのですがこんな世界もありますよ~!
という感覚で捉えて頂ければ幸いです。
    • good
    • 0

エルメスに、クリッパーというシリーズがあります。

この回答への補足

エルメスって名前だけでも女性っぽくないですか?
男性でも恥ずかしくないですかね?

補足日時:2012/09/09 21:50
    • good
    • 0

自分で選ぶ能力はないのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!