アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当ならゴキブリみたいな生命力ですね
だから在日は日本に寄生乞食しているのでしょうか。

A 回答 (10件)

韓国人は嫌われても平気ですね。

 あいつらの言い分は強制連行されてきたと言い、日本で住むのは当然だと思ってますが
労働の為に連れて来られた人数は僅かです。 在日の殆んどは韓国では食えないので、豊かな日本を目指して来た者たちです。 そもそも、あいつらは羞恥心など持ってません。 慰安婦でしたと名乗り出る、この一事だけでも日本人は自分の恥を平気な顔をして、マスコミに出る韓国人は正常な常識を持ち合わせて無い愚民です。 あの国は昔から売春を仕事としていた
売春公務員が居たのです。 1980年代まで政府のお墨付きで海外の客相手に売春して、外貨を稼いでいた国柄です。
数年前にも、白昼公然と売春婦が街頭でデモをしてたニュースが有りました。 世界の国で売春婦が公然とデモをするのは
韓国だけで、卑劣な中国でも有り得ない事です。 戦時中、慰安婦を抱えた業者の下で、東南アジアの娘達も居たのですが
勿論日本人もたくさん居ました。 東南アジアの女性が裁判を起こした事は有りません。 何故かと言うと自分の意志、親から売られたからで、韓国人のように嘘までついて恥を晒す韓国人より、人間として東南アジアの人は数段上ですね。 慰安婦と嘘を言う韓国人を支援する馬鹿な日本人も居ますが、慰安婦が講演する度に体験談が違うのに、それに気がつかない日本人も馬鹿か、お人好しですね。 何十年も在日特権を許してきた行政も馬鹿です。まともに税金を払って来なかった者にも生活保護を与えるとは、税金の無駄遣いです。
    • good
    • 1

> 韓国人は嫌われても何とも思わない本当ですか?



何か思ったり考えたりしてりゃ、こんな風にはならんでしょう。
世界中から嫌われてるんだから。

いや、何か思ってるのかも知れませんが・・・言動に現れないと、その思いは伝わらないですね。

彼らには「反省」と言う機能が付いていないことが最大の原因・問題だと思います。
歴代大統領が、全て刑事訴追される国って、有り得ますか?

ゴキブリ以下の知性かも知れませんが、それゆえ、恥ずかしげも無く生きて行けるのかも?
    • good
    • 1

恥も躾も出来てもいませんから流石中国の弟です


ゴキブリみたいに今も中国の反日に便乗しています
最低最悪な民族です
所詮誇りプライドもないです。
    • good
    • 0

no6の方の回答、まさしくそのとおりですね、あえて言うなら朝鮮半島全体の、朝鮮民族の思想信条は根本的に同じ、ただ若干違うのは、超左翼<共産主義>か左翼だけの事、特に韓国のほうは日本をほとんど模倣している、なぜなら民族の信念というものが全く無いからだ、今の大統領のイなんかは青少年の頃、大阪に住んでいたというが、われわれ日本国民の恩恵を受けていたのにもかかわらず、天皇批判、竹島上陸と悪事行為を繰り返す、一国の主がこのザマでは韓国人は低次元民族だと言われても仕方の無い事ですな。

    • good
    • 0

嫌われても何とも思わない、というのとは


少し違います。

そもそも、そのようなことは気にしません。
己の損得・欲望に誠に忠実で動物的な感性を持ち、
何等他への配慮を施さない民族です。
つまり、相手にどう思われるか、などと
いうことは考えもしないのです。
だからあんな行動を平気でとることができるのでしょう。
これは他人の思惑などを気にしていたら
生き残れない、という過酷な歴史によって
醸成されたものと考えられます。

アラブで人質になった人達の国民性が出ています。
日本人は、迷惑かけてスミマセンと静かに死んで
いきます。
イタリア人は、イタリア万歳と死んで行きました。
韓国人は泣きわめいて命乞いをしました。
ああいう行動は、他人の目など気にしていない
から出来るのです。

じゃあ、嫌いだ、という感情を相手がぶつけたきた
場合はどうでしょう。
彼らは、自分が正しいと信じています。
だから、嫌う方が悪い、ということになります。
俗に言う「韓国人の絶対的自己正当化」です。
    • good
    • 0

好き嫌いなどの他人の感情よりも、カネとプライドを最優先する人達です。



ただし、今85歳以上の韓国人で、日韓併合時台に日本の教育を受けた人達は日本的な倫理観や正義感をお持ちの方が多いです。
    • good
    • 0

>>ゴキブリみたいな生命力



その通りです。ゴキブリは友達ですから。
ちょっと寒ければ風邪をひく、ちょっと暑ければ熱中症で死んでしまう。海外に行けばハラ壊す。
日本人のひ弱さと言ったら世界最高水準ですよ。
同じ物食べてるのに日本人だけお腹壊すんだから。
肉体が退化しちゃぅって完全にモヤシですね。
それにたいして韓国人。
先に食わないと死ぬ。って状況で生きてますから人を押しのけてだって自分優先ですよ。
ゴキブリ魂があるんです。 たくましいんです。不屈の精神です。

そもそも、宇宙を創造したのが韓国人ですから。
人類発祥から、世界の言語、4大文明(韓国では古代韓国文明をくわえて5大文明です)
全てに影響を与えた、言うなれば、特別で偉大な民族なんです。
みなさんはもっと尊敬と畏怖の念を持って韓国に接してください。
そしたら日本にも少し温情をさしあげましょう。

質問者さんも韓国のことが好きなんですね。ありがとうございます。
    • good
    • 0

朝鮮半島の連中は皆DNAと染色体の損傷により(厳密には遺伝子、染色体、細胞、脳、神経が通常のヒトとは異なる構造になっている)日本人を含む世界各国の人達と比べて理性、道徳心、社会的倫理、人情等…人間の本来の本能や感情や想像力、性質が全く異なっているのです。



通常の人間ではありえない展開や発想力が朝鮮半島の連中にはあるのです。


何故朝鮮半島の連中はDNAと染色体が異なるかと言うと…あまりにも気持ち悪くて話したくないのですが…


数百年前の朝鮮半島の連中は「近親相姦」や「同族交配」ばかり行っておりました。

単純な話、家族同士、兄弟姉妹同士で子どもを作ってばかりの繰り返しで遺伝子が異常になったのです。(つまりはヒトとは異なる生物に短期間で進化した)

それはDNA鑑定で既に証明されています。
更には朝鮮半島の連中が不細工且つ人間とは思えないバケモノみたいな顔をしているのは(今は整形手術で一応ヒトの顔になれる)これまた数百年前に普通のヒトの顔をした人達が皆中国に連れて行かれてバケモノみたいな顔した連中だけが朝鮮半島に残ったからです。

朝鮮半島の連中は最早ヒトではないのです。
そんな連中に何を教えてもムダです。
    • good
    • 0

韓国人はそんなもんです。


仕事上韓国と取引していますが、結局お金さえもらえれば良いのです。
今、竹島とかで騒いでいるのは
おそらく、そろそろ日本から金取るぞ的な期間になってるのではないでしょうか?
歴史は繰り返されます。日本人もお人よしばかりだからね
気を付けよう
    • good
    • 0

日本よりは 幼稚な国民性を感じます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!