プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きのうクリアブルーで検査をおこなったのですが、確認窓に尿がかかってしまったせいか、
判定が1分すぎても終了判定窓と確認窓ともに線が出てきませんでした。
40分後くらいに一度確認してみると、終了判定窓にはくっきりと線が見えてきたのですが、
確認窓は白いままでした。しかし今朝、再度確認したところ1日経って確認窓にうっすらと細い線が見えました。これは陽性の確立が高いということでしょうか?一応今朝撮った写真を載せておきたいと思います。

あとみなさんのおすすめの妊娠検査薬はどこのメーカーでしょうか?教えてください。

「クリアブルー」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは。



クリアブルーは、たまに不良品があります。
妊娠しているのに、終了窓にも判定窓にも線が出ないということもありますよ。

画像からは確かに幻線が見えていますね。
妊娠(着床)されたところではないかな。
HCGがまだほんのわずかな時ではこのような感じで出ます。
これが2日も経てば、妊娠ならコマシな薄陽性が出ます。
この感じなら、3日後でまたクリアブルーでされてください。

同じ検査薬がいいですよ、クリアブルーならクリアブルーです。

薦める検査薬は、生理予定までに検査されたいなら、
チェックワンファスト、ドゥテスト、クリアブルーです。
しかし、バラバラなメーカーで検査されずにどれか統一されたほうが良いですよ。
若干づつ感知度が違いますので。

今回に限っては、もうクリアブルーでこの感じの陽性をキャッチしていますので、
クリアブルーの方でされてください。

また3日後で待てど暮らせど真っ白陰性だったとします。
その場合は、たぶん化学的流産ではないかな?と思えます。
この画像では色がついて反応していますのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。4日後にクリアブルーでもう一度検査したところ真っ白で陰性でした…
私は生理不順なので性行から3週間後に検査してこの結果だったのですが、妊娠の確率は低いですよね。
分かり易い回答、アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 23:27

う~ん・・・



見えると言えば見えるような・・・
見えないと言えば見えないような・・・(^^;

今日もう一度試してみてはどうでしょうか?
日を追うごとに線は濃くなっていくので、今日うっすらと線が出れば、妊娠していると思いますよ。

検査薬はどこのも同じです。
クリアブルー含めて、私は3種類の検査薬を買いだめしていて、初めて妊娠した時に全部試してみたのですが、結果はどれも同じでした。

なので、近くの薬局で一番安く売っている物でいいので、今日も試してみてください。
今度ははっきり線が出るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答とアドバイスありがとうございました。
もう一度クリアブルーで検査したところ真っ白で陰性でした…
今回はダメでしたけどめげずに頑張ります。
とても助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 23:32

生理予定日から何日後にやったのですか?


フライングならこういう質問もありますが、そうでなければ妊娠の確率(確率はこの字です)は低いでしょう。
私が見た限りでは、はっきり言うと、「線は見えません」というぐらいのレベルです。

妊娠していれば、終了判定線と同じくらいはっきりと出ます。
それは「説明書」にも書いてあるはずです。

一般的に市販されている検査薬なら、どの検査薬でも一緒です。
ただ、同じ周期に何回も検査するのなら、統一したメーカーの方がいいですね。
確実に妊娠していれば、生理予定日一週間以降なら違うメーカーでも反応は出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございます。
回答がとても早かったので本当に助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています