プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MMORPGをやりたいと思っています。

ただ、仕事が遅いので、ソロで短時間でも楽しめるゲームを探してます。

転職前時間のあった時はリネージュ2をやってました。それなりに楽しめました。

今度は別のゲームをやってみたいと思ってます。

お勧めを教えてください。

A 回答 (2件)

ソロでやるならプライベートダンジョンタイプのC9やマビノギ英雄伝なんかがわりとお勧めだと思います。


ただ、重要なクエストはPT必須だったりしますので、その場合時間のある時に仲間を見つけましょう。

私も基本ソロプレイなので、リネ2やFF11・14なんかもソロで踏ん張っておりました。
まあ、社会人ギルドとかありますから、そういうところに属していればいざという時助けてもらえると思います。
今はTESV:skyrimでNPCを仲間に4キャラ目突入です。(^_^;)
プレイタイム:1000時間オーバー
    • good
    • 0

特殊系


http://ge.hanbitstation.jp/index.asp
『グラナド・エスパダ』本家
http://granadoespada.hangame.co.jp/lp/
『グラナド・エスパダ』ハンゲーム
基本無料、アイテム課金制、3D.MMO.RPG
3つのキャラを1人で動かしてゲームをプレイします。
常にソロで、3PT 状態です。
単純に Lv 上げすると…常に 3PT なのでドラクエ宜しく
ソロで、ダンジョン攻略も普通に可能です。
PT 構成に強く依存するので、初期構成に注意です。
バランス型、物理+遠距離+回復等。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!