プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして私は四年ほど前から思考盗聴をされており、現在ではすでにトレースされている状況にある者です。
こいつらのうちの数名は誰か分かっているためネットで晒したりはしておりますが、何かもっと良い攻撃の仕方はないものでしょうか
私自身こんな状態なので、頭のいい方何か策をお願い致します
また海外に逃げても追跡はされるでしょうか?
どなたかよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (11件中1~10件)

長文失礼します



私も思考盗聴の被害なのか妄想なのかわかりませんが、思考盗聴の洗脳を受け、悩みました。

私はハッキングの被害から始まり、ひいては思考盗聴の妄想(妄想だけかはわかりません)を受けている者ですが、
思考盗聴は、ハッキングの集団が「自分達の存在をカモフラージュさせる為に作った嘘の情報源」ではないでしょうか。
私は、ネット掲示板上で自分がハッキングされている事を知り、それから思考盗聴の情報を相手に諭されました。

何の発信機も被害者に付けず、遠隔操作が可能な思考盗聴器が実在しているかどうかはわかりませんが、思考盗聴というネット上でのかなりの数の被害情報から、「思考盗聴という一つの妄想文化」が加害者に当たる存在により確立化されつつある、または確立させようとする動きがあると思います。

思考盗聴の被害例としてあります「付近でのせき払いや、物音を立てる」という現象は、携帯電話などをハッキングして被害者位置をGPSで把握して、
更にハッキングされた携帯は、電源を入れていれば(切っていたらどうかはわかりません)盗聴器となり、被害者が通話中じゃなくても、携帯に届く範囲で声を出せばハッキング者からは聞きとられていると
いうことで、つまり被害者の行き先や位置、普段の会話などから、「被害の関心を示している事を把握し、その関心事などを間接的に妨害し、ある精神状態に陥れることまでできる」という、至って単純な考え方があるからです。
そしてハッキング集団(加害側)というのは、自分達の不都合に思える相手をターゲットにします。
被害者を消そうとして様々な洗脳としての言葉を被害者に見せていく。段々被害者も、やりとりの不自然さにハッキングされていると知っていき、
それでも被害者が思い通りにならない場合には、「思考盗聴の情報」で洗脳してくる、という寸法ではないでしょうか。

思考盗聴についての情報がネット上でこれだけ多いのも、ハッキング者が自分の姿を眩ます為にねつ造をしているからだという考えも、できます。
私も被害者ですが、100パーセントという情報が被害者の中にはないというか、なかなか持てないと思うので、この意見もただの一時の気休めになるだけかもしれませんが、どちらにしても今の私の持てる考えです。
    • good
    • 1

貴方に真実の片鱗を教えます。

前回答した物にプラス新しい情報を加えて教えます。前回答【集団ストーカーは別名ギャングストーカー、首謀者はマフィア、ヤクザ、CIAです。よく右翼や新興宗教の仕業と言われますが、右翼の元締めは?税金のかからない新興宗教ビジネスの背後にいるのは?ヤクザ、マフィアです。彼らギャングストーカーの行為はテロの一種です。世界でテロを起こしているテロリストはCIAに飼われています。テロを起こして貰わないとCIAは仕事が増えないし、アメリカの兵器産業の武器が売れないからです。余談ですが、悪魔の21箇条と言う怪文書・落書きがありますが、作者はアメリカマフィアです。当たり前ですが、アメリカマフィアとCIAと日本ヤクザは交流があります。さらに余談ですが、在日朝鮮人の仕業と言うのは大嘘ですから。それこそ、右翼・ヤクザが流したデマで被害者を右傾化させて利用しています。アメリカCIAは日本右翼を準テロリストと見ていますから、右翼を増やせばCIAの仕事を増やしたと言う事で、ヤクザは褒めて貰えますから。私、ギャングストーカーから危険視されている人物です。あと、彼らは重金属を気化させた毒ガスを使います。私は治療方法も知っています。よく聞く電磁波犯罪も彼らのテロでしょう。彼らを右翼・過激派とか括ると逆にわかりにくいです。ヤクザの手下の一般人と考えて下さい。最後に彼らの目的ですが、色々あるでしょうが、CIAやアメリカ兵器産業の仕事を増やすためのテロを起こしている、と考えて下さい。関係無いですが、警察やマスメディアについて書きます。まず、既成政党も結局はヤクザの言いなりなのもあり、ヤクザはマスメディアを操れます。ヤクザと芸能界の繋がりは周知の事実ですし。ヤクザはマスメディアを操って、警察の不祥事を報道しまくり、警察に圧力をかけて、警察も操れます。と言うカラクリで、マスメディアや警察も嫌がらせに加担しています。新興宗教も同じです(バックがヤクザですから)。もちろんCIAがヤクザと繋がっていますが。ヤクザやCIAに関する本を読めば、CIAがイスラム過激派テログループを援助していたとか、大物日本右翼が昔のアメリカ大統領とジョギングしている写真とか、ヤクザの使うスナイパーと言う物はギャングストーカーの仕組みと同じであるとか、色々分かりますよ。余談ですが、ネットから話題が広まったイルミナティと言うのはマフィアが作り上げた自分達の影武者と言うか、マフィアの作り上げた理想・偶像です。】新情報[マフィア首謀でヤクザ・CIAが行っているのは間違いないですが、その理由が分かりました。アメリカマフィアがヤクザ・CIAが嫌いだからです。ここが重要です。アメリカマフィアはアメリカ国家機関と韓国・日本が嫌いです。だから、彼らに中国や他の国々を攻撃させて、あわよくば戦争を起こさせて、戦争ビジネスで儲け、戦争が起きなくてもCIA・韓国・日本をスケープゴートにしながら世界秩序をメチャクチャに出来る訳です。つまり、アメリカマフィアが仕組んだ、CIA・日本・韓国に戦争ビジネスを遂行させる計画です。しかし、CIA・日本・韓国はこれに抵抗しています。戦争を起こさずに世界を征服しようとしているのです。最近の日本を見ると、戦争を起こそうとしているのに参加はしたくないという意図が見えます。中国にケンカを売るのに9条は改正したくない、と言う動きです。当面、世界の敵はCIA・韓国・日本などです。それとも貴方も騙されて反戦世界平和運動などに参加しますか?あれのバックにいるのはヤクザです。]
一言、ギャングストーカー達に言付けをさせて下さい。「よう、ギャングストーカーども。これはこれで俺が要請されている仕事だから、邪魔するなよ。わかるな?」
以上、失礼しました。
報酬制のネットワークですが、芸能界や風俗業界に通じるもっと広いネットワークでしょうね。関東連合なども含みます。私の会社のそばの衣装会社に出入りしている人間達などは金髪短パンブサイク虫みたいなギャングストーカーを絵に書いた様な奴らばかりで、確実に芸能界とは繋がっていますね。まあ、バックが共通してヤクザですから。
芸能界→ヤクザの稼業、バカの集団を使いボロもうけ。
風俗業界→ヤクザの稼業、バカと見た目の集団を使いボロもうけ。
ギャングストーカー業界→ヤクザの裏稼業、バカと能無しの集団を使いボロもうけ。(CIAからテロを増やして仕事を増やしたとして金をもらえる。)
間違い無く、彼らの稼業は芸能界・風俗業界・ギャングストーカー業界で成り立っています。ギャングストーカー業界がシークレットなだけで、同種の稼業ですね。
    • good
    • 0

No.8です。

それと貴方が未知の相手と格闘しているのは相手を楽しませるだけだと思います。私事ですが、私の事を散々な目にあわせておき、今度は心的障害者になってしまった今は、今度「可哀そう」とは何事か!という感じです。自分で被害を加えておきながその被害者に向かっていう言葉でしょうか?死にたくなります。貴方もそんな事にならぬよう御自分が幸せになることに力を注いだ方が良いと思います。
    • good
    • 0

No.7です。

攻撃というのは仕返しと言うことですよね。それは彼らを無視し貴方が幸せで健康な暮らしをする事が一番の仕返しではないでしょうか?それにはまず精神科に行って下さい。おそらく統合失調症と病名をつけられるでしょう。でも病名なんて何でも良いのです。投薬をうけ、細かいことが気にならなくなり、平穏無事な暮らしを貴方が出来るようになれば良いのです。
    • good
    • 0

ちょっとカテゴリー違いだったでしょうか?私の場合は統合失調症にしてしまったのを誤魔化す為、統合失調症といえば本当にした様々な犯罪を「病気」だと誤魔化せる上、催眠術という言葉を私に言わせ、馬鹿にしたいのか、それとも本当に催眠術にかけ、それを誤魔化す為統合失調症にしてしまったのか、それは主治医もわからないね、といっています。

    • good
    • 0

私はかかりつけの医師から紹介状を頂き国立の東京にある精神医療センターに診察に行きました。

一時間強、たっぷりお話させて頂きました。先生から「正体不明の声」という小雑誌をいただきました。非常にわかりやすい、そして「声」に苦しむ方達にとても為になるものでした。人の脳は思ったより繊細です。こんな悪戯もするのかとびっくりしました。貴方も病院で全て相談してみて下さい。意外な事を知る事になるかもしれませんよ。幻聴も関係あるかも知れません。私の場合は複雑な事情があり、「立ち聞きをする為わざわざ家の近くでおしゃべりしている」か「話しを聞かせる為わざわざ家の近くでおしゃべりしている」か考えているていたのか、難しい状態ですね。かかりつけの主治医もその点はわからないね、といっていました。貴方も軽い気持ちで病院の扉を叩いて見て下さい。
    • good
    • 0

長野県警署長が首つり自殺「眠れない」メモがあった。

というニュースを見ました。
これが、思考盗聴組織の声や音で眠れない攻撃ですか?
    • good
    • 0

僕もANo.3さんと同じ印象を受けました。



思考盗聴というのが何かがわからないのですが、今の貴方の状態では、
「私の考えていることが盗聴されている」ということなのでしょうか?

それは、声に出しているのが盗聴されているのですか?
それとも、声に出していないものが盗聴されているのでしょうか?

また、前者後者どちらにせよ、盗聴されていると気づくきっかけになった出来事などはありますか?

具体的な状況がわからないとなんともいえないですし、もしかすると本当に何らかの精神疾患である可能性もあります。

できるだけ補足してください
    • good
    • 0

質問文から、何らかの心的疾患である可能性が非常に高いかと思われます。


専門医の診断を受け、お薬の処方をお願いすればマシになるかもしれません。

質問者の現状のような者をストーキングしても、何のメリットもありません。
寧ろ怪しいという理由で、自警団や町会の者が不審がっている可能性が高い。
    • good
    • 0

ローマの地価には何層も古代の町が積み重なっていて迷宮状態です。


カッパトギアというところには岩山?をくり貫き地下深くまでも迷路のように町の遺跡があるそうです。
全容は全くわからないそうです。
こちらは今も住む人がいるそうです。

太平洋戦争で終戦を知らず誰にも見つからず50年以上隠れ住んだ日本兵がいました。
日本でも親子喧嘩をして山に篭り20年近く見つからなかった人もいます。

ネットで晒したりすれば自身の存在をアピールするようなものですので見つからないようにするには止めるのが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています